これは完全に浮気。探偵さん助けて……。詳しくはこちら これは完全に浮気。探偵さん助けて……。詳しくはこちら
彼氏がいる主婦が増加。子供がいる、時間がない。その巧妙な不倫方法。

彼氏がいる主婦が増加。子供がいる、時間が無いのにどうやって!? そのバレない不倫方法

彼氏がいる主婦が、増えているそうです。

主婦が彼氏? そう、不倫です。

先日、30〜40代の男女が集まる地元の飲み会に参加したのですが、その席で、30代後半の女性から「今、周りで彼氏がいる主婦がすごく増えているよ。しかも旦那には絶対にバレないと豪語している」と教えてもらいました。

「えっ、旦那がいるのに彼氏!?」

これが、実にヤバい内容だったのです。

【主婦のバレない不倫方法】ホテルで待ち合わせなど、割り切った関係

夫に子守をお願いする妻

子どもがいる家庭では、どちらかといえば夫の方が「自由に動ける時間」を多く持っていると思います。仕事や出張、付き合いという名目で、不倫相手と密会できるからです。

さて、主婦はどうするのか?

その堂々とした行動に驚かされました。

子どもを夫に預けて不倫

妻の不倫は、前もって計画します。「今度の土曜日、友達とランチに行っていいかしら」と、旦那に伝え、当日子どもを夫に預けて、時間限定で密会するのだそうです。

夫としては、「(日々疲れているだろうから、子育てから解放させてあげてたいね)うん、行っておいで」といった感じでしょうか。

妻は堂々と出掛けて、堂々と帰って来るそうです。

ちなみに、旦那は全く感づいていないとの事。

ホテルの部屋で待ち合わせ

これは、最も合理的で、最もバレにくいかも知れません。

待ち合わせはホテルの部屋なのだそうです。もちろん、ラブホテルのような怪しいホテルではありません。都心部や大きな駅前にある、きちんとしたロビーがあるようなホテルです。

そこにたった一人で出向いて、たった一人で出て来る。ふたりが一緒になるのは、ホテルの部屋という密室のみ。

大手のホテルであれば、出入りする姿は不自然ではないし、言い逃れもできそう。

完全に割り切った関係ですが、ホテルの部屋でしか逢わない、という不倫もあるということです。

子連れ不倫はしない

ちなみに、子供を連れて不倫相手と会うことは、基本的に無いそうです。

それはいつ、子供の口から彼氏の存在がバレるかわからないからです。子供は小さいからといって油断はできません。2〜3歳であれば、「ねぇ、パパ。こないだママのおともだちにお菓子もらったよ」などと言いかねないからです。

夫にバレないため巧妙なテクニック。用意周到です。

LINEやメールは、見た瞬間消す

また、日々の行動も男女に違いがあります。

男性は「思い出は捨てられない」とよく言われています。たとえ、それが不倫相手とのメールや写真であっても、思い出として残しておく馬鹿な男は多いのではないでしょうか。

今回、主婦の浮気について話を聞いた際、一様に「LINEは読んだらすぐに消す」と言っていました。

不倫をする妻は、携帯電話(スマートフォン)に証拠を一切残しません。

スマートフォンを見ている

【女性へ】妻が不倫をするリスク

バレないと高をくくっていても、夫もいつまでも気づかない訳はありません。妻の服装、行動、さらに夫婦の会話やセックスレスなどから、「何かおかしい……」と、いつかは感づきます。

もし、妻の不倫がバレたらどうなるのでしょうか。

家を放り出されて、子供の親権を取られて、離婚

場合によっては、妻と不倫相手に慰謝料の請求。

男性はプライドが高いので、妻の不倫が許せず、完全に身ぐるみをはがして追い出す場合も多いでしょう。また女性は、社会的に「捨てられた女」いうことで、後ろ指をさされる辛い立場に陥ってしまうのではないでしょうか。

今回話を聞いた友人は、不倫をしていない主婦。「割り切った不倫なんて、そんな怖いこと良くするよね」と、言っていました。

 

不倫は違法

警告

不倫(不貞行為)は、民法における不法行為に含まれます。

そのため、不倫をした者は損害を賠償する責任(慰謝料を払う責任)を追うことになります。また、W不倫の場合、自分の配偶者と相手の配偶者の双方から慰謝料請求を受ける場合もあります。民法 第709条「不法行為による損害賠償」

さらに、不倫(不貞行為)は離婚事由に規定されています。離婚したくないと言っても、配偶者が離婚を望めば裁判で離婚を言い渡されます。民法 第770条「不貞行為」

不倫の時効とは

ダブル不倫・W不倫とは

保護責任者遺棄の疑いで、警察に逮捕されるリスクも

子どもを家においたまま外出した場合、保護責任者遺棄罪(ほごせきにんしゃいきざい)で警察に逮捕される可能性があります。

保護責任者遺棄罪とは、扶助が必要な人物(幼年者、老年者、病人、身体障害者など)を置き去りにする犯罪です。

北海道・釧路市のアパートで、幼い子ども3人を6時間近く放置したまま外出したとして、母親の21歳の女が逮捕された。

保護責任者遺棄の疑いで逮捕されたのは、釧路市の無職・渡邉恵美里容疑者(21)。

渡邉容疑者は、14日午前2時半ごろから午前8時20分ごろまでの間、4歳の女の子と、2歳と、8カ月の男の子を自宅のアパートに放置して外出した疑いが持たれている。

3人に、けがなどはない。

渡邉容疑者は警察の調べに、「飲みに行くために外出した」と、容疑を認めている

子ども3人を6時間放置 「飲みに行くために外出」 母親逮捕:FNN より引用(【追記】記事公開終了しました)

【男性へ】ウチの妻は浮気なんてするはずが無い

男性は、「まさかうちの妻が浮気なんて」と思いがちです。

なぜ、そう思うのかわかりませんが、そういう生き物なのです。僕も、妻の不倫を疑っていながらも、「絶対にそんなはずはない。妻を信じよう」と、直面を避けてしまったことがあります。

これ、かなり危険です。

そうこうしているうちに、不倫がより深みにハマってしまうからです。心まで奪われてしまうと修復改善は相当困難になるでしょう。もし、まだ身体だけの割り切った関係の時点で気づけたのなら、もし男性側が許せるのであれば、夫婦の関係改善につとめましょう。

また、夫の油断は妻を傷付けている可能性もあります。「私は女として軽んじられているのでは……」という不安・不満を、妻は感じているかもしれないのです。

ちなみに、不倫している女性は「旦那には絶対にバレない」と豪語しているそうです。それも油断といえば、油断なんですけどね。

 

不倫はバレる

不倫調査中の探偵

探偵・興信所を検討している方。費用や、自分にあった探偵事務所を探すには、診断・相談料が無料のシミュレーターが便利です。ぜひ試してみてください。

匿名OK!安心の探偵選びなら、タントくん

街角相談所、無料の探偵診断シミュレーターをやってみる

関連記事

怒る女性「慰謝料払ってもらいます」

不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ 不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ

筆者: マコト(篠原誠)

篠原 誠(しのはら まこと)
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。相手は職場の上司でW不倫。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。    ▶︎ 運営者プロフィール
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む