Home » コラム » 【失敗しない結婚生活とは】結婚に向いていない芸能人に学ぶ「有吉ゼミ」!
有吉ゼミ★総勢バツ10!結婚向いてない芸能人SP

【失敗しない結婚生活とは】結婚に向いていない芸能人に学ぶ「有吉ゼミ」!

夫婦の不仲、不倫、離婚などの問題は、失敗した人からの方が学べると思います。

もしあなたが不幸の渦中にいる場合、円満夫婦より、ある意味経験豊かな先輩に相談する方が学びは大きいかと思います。反面教師として…かも知れませんが。

まさにそんなコンセプトで、『結婚に向かない芸能人が集まって勉強会をしよう』という企画の1時間テレビ番組が放送されます。

番組は、有吉弘行のゴールデン初冠バラエティー「有吉ゼミ」。

11月18日(月)19:00〜19:54
日テレ「有吉ゼミ
有吉ゼミ★総勢バツ10!結婚向いてない芸能人SP

番組で教材となる「結婚に向いていない芸能人」は、以下のとおりです。

結婚向いてない芸能人たちが大集合…有吉&専門家となぜ別れたかを大激論!
結婚に向かない性格&行動をプロが徹底分析!

(1)「ルールが多すぎる男」いしだ壱成(Wikipedia
いしだ壱成はドレッシング7種類!ルールが多すぎの亭主関白夫。

(2)「束縛する女」島田珠代(Wikipedia
バツ2島田珠代は夫を束縛する妻だった…。

(3)「不倫妻、モー娘。矢口真里の元夫」中村昌也(Wikipedia
中村昌也激白「婚約指輪はどうしてる?」&一人暮らし公開。

(4)「家事をがんばりすぎる女」山口もえ(Wikipedia
山口もえは尽くしすぎて声が出なくなった…恐怖体験を告白。

(5)「仕事を優先する女」瀬戸カトリーヌ(Wikipedia
瀬戸カトリーヌは夫より仕事優先で家庭が崩壊。

夫婦の不仲、崩壊は、片方だけの問題ではないでしょう。ここから一体何が見えて来るのでしょうか?!

About 篠原 誠

篠原 誠
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。 【LINK:このサイトについて / プロフィール