Home » コラム » 夫婦で観たいドラマ「慰謝料弁護士」。あなたの涙、お金に変えましょう!
ドラマ「慰謝料弁護士」。あなたの涙、お金に変えましょう!

夫婦で観たいドラマ「慰謝料弁護士」。あなたの涙、お金に変えましょう!

妻の不倫、夫の不倫。
それに限らず、様々な家庭内トラブルで離婚の危機にある方。

いざという時の為に知識としてもっておきたい、すごく役に立ちそうなドラマが始まります!

1月19日(木)23:59〜24:54
読売テレビ・日本テレビ系「慰謝料弁護士
毎週木曜日 全12回放送予定

ごあいさつ
「あなたの涙、お金に変えましょう」
“慰謝料” という形で、
人生の再スタートを
後押しさせて頂きます。

袴田法律事務所
所長 袴田幸男

■出演者
ココリコ田中(腕利き弁護士 袴田)
矢田亜希子(漫画家をめざす専業主婦)
渡辺直美(フリー調査員。女スパイに憧れている)
NMB48 山田菜々(カフェ店員)
高嶋香帆(編集者)
岩﨑名美(袴田法律事務所のアルバイト)
美保純(袴田法律事務所の大家。ゴシップ大好き)

知はチカラなり! あなたの味方になってくれます

一方的に泣かされることの無いよう、「いざとなったら慰謝料とるからね!」くらいの覚悟と知識をもっていると、困難にぶつかった時、ちょっとでも精神的に強くなれるはずです。

ぜひドラマで楽しく勉強してしまいましょう。

パートナーとぜひ。笑

もしあなたのパートナーに浮気疑惑があるのであれば、一緒に見てみてはどうでしょう。

もしやましいのであれば、夫婦で一緒にこのドラマをみるなんて針のむしろ。ボロのひとつでも出すか、もう辞めておこう…なんて思ってくれるかもしれません。

見逃した方は。

ドラマ「慰謝料弁護士」の原作となった、エッセイコミックがあります。

こちらをチェックしてみてください!

慰謝料上手にとれるかな?

慰謝料上手にとれるかな?

  • 作者:うえみあゆみ
  • 出版社:エンターブレイン
  • 発売日: 2013-02-28
出演者総額2千万円以上の慰謝料獲得ストーリー!特別描き下ろしの最終話では、なんと著者自らが夫の浮気相手に慰謝料請求を試みる!という驚きの展開に…果たしてその結末は?!大人気Web連載がついに書籍化!うえみあゆみの痛快コミックエッセイ。

<主要目次>
第1話 ミホさんの場合「バカ女を演じてたっぷりとりました」
第2話 セキさんの場合「あの男をお金でこらしめたかった」
第3話 キヨミさんの場合「プロのテクを買って勝ちました」
第4話 カオリさんの場合「夫が浮気してうちがとられました」
第5話 特別取材編 新川てるえさん「まずは自分を取り戻すこと」
第6話 うえみあゆみの場合「震え上がって待ってろよ」

About 篠原 誠

篠原 誠
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。 【LINK:このサイトについて / プロフィール