Home » コラム » パートナーの不倫が不安なら、クリスマスや正月は早めに予定を埋めてやりましょう。
パートナーの不倫が不安なら、クリスマスや正月は早めに予定を埋めてやりましょう。

パートナーの不倫が不安なら、クリスマスや正月は早めに予定を埋めてやりましょう。

不倫に酔っている者は、自分の周りが見えずに常識はずれな判断をする、とよく言われます。

僕はかつて、妻がW不倫をしているという事態に陥ってしまいました。

「浮気しているのか?」
「していない」

当時、僕は完全に妻の浮気を疑っていて、こんな会話も行われていました。

そんなピリピリした状況なので、まさかクリスマスや正月に不倫デートすると思わなかったんです。しかし、お互い家庭を持つもの同士のW不倫でありながら、クリスマス、正月に密会を行っていました。

不倫しない側、された側からすれば、「何故こんなバレバレな日に?」と思うのですが、それが不倫の盲目というやつなんでしょう。もうそんな馬鹿さ加減に、あきれるを超えてしまいました。

もしあなたのパートナー(奥さんや旦那さん)に不倫疑惑があり、かつあなたが別れたくない場合、クリスマス、正月、誕生日などの記念日は、先手を打って約束して予定を埋めておくのも手だと思います。

また、離婚を覚悟しているのであれば、泳がせておいて不倫の証拠をとるのも良いと思います。

とにかく、「まさかそんな日に!」と驚かされるのが不倫です。私たちは許されない恋…と、やたらと記念日や運命に神秘を感じている可能性があります。どうぞご注意ください。

妻の不倫発覚後のクリスマス。(不倫克復記)

もう一度ベストカップルを始めよう (フェニックスシリーズ)

もう一度ベストカップルを始めよう (フェニックスシリーズ)

  • 作者:ジャニス・エイブラムズ・スプリング,マイケル・スプリング
  • 出版社:パンローリング
  • 発売日: 2012-12-08

筆者: 篠原 誠

篠原 誠

パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。
LINK:このサイトについて / プロフィール