Home » コラム » 不倫・浮気調査が得意、相談料無料ができるな興信所・探偵事務所を比較
不倫・浮気調査が得意な興信所・探偵事務所。相談料無料の5社を比較

不倫・浮気調査が得意、相談料無料ができるな興信所・探偵事務所を比較

自力で不倫の証拠をつかむか、プロに依頼をするか

「妻(夫)が不倫をしている」

そう確信していても、証拠をつかんでいないと有利には進めません。パートナーの不倫がほぼ確実であったとしても、裁判に勝てるだけの証拠をつかんでいないと、裁判をする・しないどにらにせよ、あなたは主導権が握れないのです。

離婚を選ぶのか、やり直しを選ぶのかは、あなたの判断になりますが、とにかく証拠をつかまずに「浮気してるだろ!」と言い寄っても、「やっていない」と言われればどうしようもありません。

逆に言い逃れのできない証拠をつかむ前に、「お前は不倫をしているだろ」と問い詰めてしまったら、パートナーは証拠を隠し、今後より慎重に不倫を続行してしまうことになりかねません。妻(夫)が不倫をしているかも……と悩んでいるときは、想像を絶する辛さかと思います。でも、そんな時こそ、落ち着いて冷静に判断をすることが必要なのです。

そうして確実な証拠をつかめば、パートナーの不倫を辞めさせることができますし、離婚を決意した際には、慰謝料(養育費)の請求もスムーズになります。

怪しいと思ったら、すぐに興信所・探偵に依頼すべきかどうかは難しいところです。なぜならお金が掛かるからです。貯金にゆとりがあれば即行動可能ですが、軍資金に限りがある場合は、慎重にことを進めたいところです。まずは、自分で調べられるところまで頑張ってみて、その上で専門家に相談するのが良いかと思います。

興信所・探偵は、時間や日数単位で料金が加算されます。できる限り的を絞り込んでから依頼する方が、調査費用を抑えることができるからです。

3つの興信所・探偵事務所を比較

以下、不倫調査に関しても高い実績を表記している、3つの興信所・探偵事務所を比較しました。いずれも相談料は無料で、わかりやすい料金体系を掲げています。

いざというときは、ぜひ相談してみてください。

また、すぐにプロを利用しない場合であっても、事前に自分に合いそうな業者に見積もりだけでも取っておくと、ここぞというときに慌てず済みそうです。

とにかく、くどいですが確実な証拠をつかむことが、主導権を握るための切り札になるので、焦らずに行動してください。

株式会社HAL

株式会社HAL

浮気・不倫調査をメインに事業展開。お客様が安心してご相談できるように「わかりやすい料金体系」「調査前に丁寧なカウンセリング」を行い、 十分にご納得いただいてから契約を結ばせて頂いております。 これまでの探偵業界特有の不透明な料金などを改革し様々な問題でお悩みの皆様に 多くの笑顔を取り戻せるよう運営を行っておりますので安心してご紹ください。

<料金>
相談料 0円、調査費用1時間6,000円/1人
支払いは調査後の後払い制
成功報酬のため、何も情報が取れなかった場合は0円!

<地域>
日本最大級全国11支店、解決実績16,820件突破(2015年1月現在)
全国どこでも出張費0円(一部海外での調査も可能)。

■お問い合わせはコチラ
不倫/浮気調査専門のHAL探偵社

株式会社原一

株式会社原一

調査実績43年、解決実績100,000件以上! 探偵業界最大手の原一探偵事務所です。

<料金>
相談・カウンセリング無料
調査料金 80,000円~/1日
基本料金 40,000円
お見積もり金額以上の請求は一切なし。調査対象の様々な状況によって料金が異なりますので、まずはお気軽にお問合わせください。

<地域>
全国。主要都市に18拠点。本社(埼玉県川越市)、東京・日本橋、東京・新宿、札幌、仙台、水戸、千葉、大宮、横浜、群馬、静岡、名古屋、大阪、神戸、岡山、広島、松山、福岡

■お問い合わせはコチラ
24時間365日全国対応の【原一探偵事務所】

株式会社アヴァンセ・インテリジェンス

株式会社アヴァンセ・インテリジェンス

業界初の大規模弁護士事務所が経営する探偵会社です。ALG探偵社は、弁護士法人ALG&Associatesのグループ企業。探偵業界全体の健全化を目指し、料金は業界最安値!明細明瞭。調査は30分単位。初回1時間からOK!匿名での相談大丈夫です。

<料金>
相談は何度でも無料。
調査料金は30分単位。最低は1時間からOK
調査料金 6,000円(捜査員1名 / 1時間)
如何なる場合も解約手数料0円。※契約書にも明記。

<地域>
営業所は関東エリアの東京、埼玉、千葉、横浜の4拠点。対応エリアは、原則関東となります。

■お問い合わせはコチラ
東京探偵社AI

About 篠原 誠

篠原 誠
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。 【LINK:このサイトについて / プロフィール