街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました 街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました
男の浮気を防止できるとTwitterで話題!1,000円で買える恐怖グッズとは?

バナナスライサーとは? 1,000円で男の浮気が防止できると話題の恐怖グッズ!

「浮気したら、これだからね!」

男なら思わず身震いしてしまう、この恐ろし過ぎるツール。Twitterなどで話題になり、見た事がある方もいると思います。

それは一体なんなのか?



これです。

果物カッター バナナスライサー

……ん?
なんだコレは?

こうやって使うのだそうです。

chef'n バナナスライサーレモン CF-0337

ジャキーン!
恐ろしすぎる!!

 

凶器ではありません。調理器具です。
凶器ではありません。調理器具です!
凶器ではありません。調理器具です!!

こんなのが家にあれば、男はトラウマになってしまうのでは無いでしょうか。少なくとも男性は相手がバナナであろうと、この調理器具は使えないでしょう。

不倫をさせない奥さんの決死の覚悟が伝わってくるようです……。

バナナスライサー(バナナカッター)の使い方動画

とはいえ、本当は真面目な調理道具です。

実際に使っている様子の動画です。輪の中にバナナを入れ、グッと握れば、一気にスライス。

……うっ、やっぱり怖い!?

不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ 不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ

筆者: マコト(篠原誠)

篠原 誠(しのはら まこと)
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。相手は職場の上司でW不倫。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。    ▶︎ 運営者プロフィール
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む