Home » コラム » 1,000円で男の浮気を防止できる! Twitterで話題の恐怖グッズとは?
男の浮気を防止できるとTwitterで話題!1,000円で買える恐怖グッズとは?

1,000円で男の浮気を防止できる! Twitterで話題の恐怖グッズとは?

「浮気したら、これだからね!」。

男なら思わず身震いしてしまう、この恐ろし過ぎるツール。Twitterなどで話題になり、見た事がある方もいると思います。

これは一体なんなのか?





これです。

 

・・・ん?
なんだコレは?

こうやって使うのだそうです。

chef'n バナナスライサーレモン CF-0337

ジャキーン!
恐ろしすぎる!!

 

凶器ではありません。調理器具です。
凶器ではありません。調理器具です!
凶器ではありません。調理器具です!!

こんなのが家にあれば、男はトラウマになってしまうのでは無いでしょうか。少なくとも男性は相手がバナナであろうと、この調理器具は使えないでしょう。

不倫をさせない奥さんの決死の覚悟が伝わってくるようです……。

About 篠原 誠

篠原 誠
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。 【LINK:このサイトについて / プロフィール