浮気された……調査を探偵に依頼したい 浮気された……調査を探偵に依頼したい
「こんな日に不倫が許せん」と怒るサンタクロース

クリスマスイブは不倫相手と会う可能性が高い! ダブル不倫中の妻が帰ってこなかった

妻や夫が不倫をしている、もしくは不倫疑惑がある場合、クリスマスは他の日よりもさらに辛いです。

世間の恋人や仲良し夫婦のように、楽しいクリスマスイブを過ごすことはできない……。そう思うと、胸が苦しくなります。

でも、不倫をされているあなたにとっては、クリスマスはとても重要な日になる可能性が高いのです。悲観する前に、現状を打破する「作戦」を立てましょう!

クリスマスイブ、妻が不倫相手に会いに行った

「まさか、クリスマスには不倫相手と合わないでしょ。だって、バレバレだし」

そう思うじゃないですか。
不倫をしていない、まともな貴方としては。

僕もそう思っていました。しかし……

マコト

僕の妻は、クリスマスイブにW不倫ダブルふりんをしていたのです

 

「不倫に酔っている者は、周りが見えずに非常識な判断・行動をする」と、よく言われます。

僕の妻はかつて、職場の上司とW不倫(ダブル不倫)をしていました。妻は派遣社員、相手は10歳ほど年上の正社員で既婚男性です。

当時、僕はまだ浮気の証拠を掴んでおらず、疑ってはいましたが真実がわからず苦しんでいました。そんな悶々とした日々を送る中、思い余ってストレートにこんな会話も……。

夫「浮気しているのか?」
妻「していない」

疑心暗鬼で苦しい日々が続いたのです。

 

そんなピリピリした状況でしたので、妻は「自分の浮気がバレないように」と警戒していたと思います。

しかし、あろうことかクリスマスイブ当日、

「今夜、遅くなります。ご飯適当に食べといて」

と妻からメールが届いたのです。

 

……えっ、
こんな日に不倫相手と会うの?

 

間男は、2人の娘より不倫を優先

妻の不倫相手は既婚者です。

年齢は30代後半で、妻とふたりの娘さんがいます。

娘さんは、どちらも未就学児。
5〜6歳と2〜3歳です。

 

「さすがにクリスマスイブは子ども優先。不倫デートは無いだろう」

……と、僕は思っていました。

でも、違ったのです。妻や幼い娘より、不倫を優先させたのです。

 

不倫をしない者、不倫をされた側からすれば、「何故こんなバレバレな日に?」と衝撃的です。これがいわるゆる「不倫脳」「お花畑」というやつなのでしょう。

 

長らく続く妻の不倫疑惑に疲弊していた僕は、このメールにさらなる怒りと悲しみがこみ上げました。

さすがにクリスマスやクリスマスイブには会わないだろうと油断していた僕は、結果、あてもなく妻の姿を求めて夜の街を彷徨さまよい歩くことになったのです。

 

クリスマスは、先手を打って予定を入れるか、泳がせて不倫の証拠を取るか

ある探偵社の統計によると、年間を通じて浮気調査依頼が最も多い時期はクリスマスイブだとありました。

不倫カップルは、わざわざリスクを冒してまでクリスマスに密会しているのです。

現状打破を目指すためには「これは好機」と捉え、前向きに対策を取って行きましょう。

【対策1・密会阻止】妻・夫と早めに予定を決めてしまう

なんとかして不倫を辞めさせたい。
クリスマスイブなんかに不倫相手と会って欲しくない。

そんな場合は、先手を打って、予定を埋めてしまうのがオススメです。

  • クリスマスイブに、妻(夫)が喜びそうなレストランを予約しようと提案する
  • 友人が集まってのクリスマスパーティーを企画する
  • クリスマスパーティーを実家の両親、または兄弟を交えて企画する
  • クリスマスシーズンに旅行を計画する
  • 子どもがいる場合は、子どもを交えた企画を提案する
  • もし、いずれも難しい場合は、「クリスマスイブなんだけど……」と様子を伺う(探りを入れる)

【対策2・探偵に調査依頼】あえて泳がせて、不倫の証拠をつかむ!

不倫をやめさせて再構築を狙うにも、見切りをつけて離婚へと進むにも、まずは不倫の事実を認めさせないと、あなたが不利になるばかり。ここは辛いのを我慢して、思い切ってクリスマス前後に泳がせるのも良いでしょう。

  • 不倫デートしそうな日に、「他の用事が入ってしまった」と、嘘の知らせをする
  • 「クリスマスなのに仕事が立て込みそう」「残業になりそう」と嘘をつく
  • 「出張を命じられてしまった」と嘘をつく
  • 直前でクリスマスの予定をドタキャン。相手の様子を伺う
  • そもそも何も言わなくて、あえて普段通りを装ってみる(クリスマスなんて興味がない、というフリをする)

不倫の証拠をつかむには!

不倫調査中の探偵

ここぞというタイミングで確実に証拠をつかみたいときは、探偵に依頼するのが良いでしょう。

探偵は、むやみに利用すると高額になりがちですが、「この日」と日を絞って依頼調査すれば、予算を抑えることは可能です。クリスマスイブは不倫デートをしたがる可能性が高いので、ビンゴを狙える可能性が高いのです。

街角相談所の無料診断がおすすめ 安くて優秀な探偵を比較検討できます

スマートフォンで「街角相談所 探偵」へアクセス

さぁ、探偵を使って追い詰めてやるぞ! そう意気込んでも、数ある探偵事務所から、あなたにとってベストな業者を探すのは非常に困難です。

そんなときは、「街角相談所 -探偵- (https://machikado-tantei.com/)」を利用するのをおすすめします。このオンラインサービスでは、無料で、何社でも、何度でも、あなたの希望(料金、調査内容、地域)にあった信頼性の高い探偵社を選び出してくれます。調査開始を依頼するまでは一切お金がかからないので、まずは街角相談所を使って、探偵業者をリサーチしておくと安心です。

街角相談所 探偵はコチラ >

 

「街角相談所 探偵」使い方のコツ 関連記事

探偵

自力での尾行・張り込みには「リスク」があります。振り返られたらバレる、ラブホテルの出入り・カーセックスの現場目撃で発狂してしまうなどです。

探偵を使うべきかどうかの決め手や、街角相談所で安くて良い探偵が探せる仕組みや(定価の20〜40%オフ)、探偵に依頼した際にかかる費用については、以下の記事に詳しく書きましたので、ぜひご参考にしてください。きっとあなたの助けになってくれるでしょう。

 

自分で調査する場合は、GPSの活用を

また、自分で調査する場合は、GPSの活用が便利です。iPhoneアプリ「探す」、子どもの見守り用のGPS端末などを活用すると良いでしょう。

 

とにかく、クリスマス及び、クリスマスイブは、何らかの行動を起こす可能性が大いにあります。落胆だけで終わるのではなく、作戦を立てて、行動しましょう!

不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ 不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ

筆者: マコト(篠原誠)

パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。相手は職場の上司でW不倫。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。    ▶︎ 運営者プロフィール
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む