不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ 不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ

乗り換え・略奪愛で得た彼女は、いずれ略奪される(浮気をする)

僕は、これまで何人かの女性とお付き合いさせて頂き、結婚・離婚も経験しました。

その間、僕は二股や浮気を一度もしませんでした。

しかし、そんな彼女や妻は、付き合って(結婚して)から数年後に「他に好きな人ができた」という理由で僕の元を去って行ったのです。

要するに、他の男に乗り換えられた訳です。

彼氏がいる女の子に告白。乗り換えてくれたけど、乗り換えられた

僕が大学生だった頃、彼氏がいる女の子を好きになったことがありました。僕は、それを知っていましたが、その子に告白したのです(相手男性とは会ったことがありません)。

そして、その女性は、彼氏と別れて、僕を選んでくれました。

一言で言えば、恋人の乗り換えです。

男からすれば、「勝利の美酒に酔う」的な感じかもしれません。

もちろん彼氏がいる女性に対して、身体の関係を迫ったりはしていません。友達からはじまり、徐々に気持ちが通じ合い、彼氏とキッパリと別れてもらってから、僕は正式に交際をはじめました。

彼女とはとても仲良く、幸せな日々でした。

 

しかし、5年ほどたった、ある日のこと。

好きな人が出来ました。ごめんなさい!

と、突然の別れを告げられたのです。その日は僕の誕生日。きっと楽しい1日になるのだと思っていたので、まさかの展開に大きなショックを受けました。

5年前、僕に乗り換えてくれた彼女は、別の男へと乗り換えてしまったのです。

不倫をしている女性を略奪し、結婚。また不倫で出て行った

同様の経緯で付き合った女性が、もうひとりいます。

先の彼女と別れたあとに付き合った女性です。

その女性は、既婚男性と付き合っていました。つまり不倫です。当時の僕は、不倫に対しての思い入れがなかったので、単純に「大人の男性が好きなんだな」と思っていただけでした。

そんな彼女に僕は恋心を抱き、付き合って欲しいと告白。

返事はOK。
略奪愛です。

とても仲の良い恋人関係になれました。

 

それから2年。
僕は彼女と結婚しました。

両親、義父母、友人との関係も良好で、何も問題なく幸せな日々が続いたのです。

 

しかし数年後……。

理由はないけど、気持ちが冷めた。離婚して欲しい

妻から、そう告げられたのです。

探ってみると、妻は不倫をしていたのです。

他に好きな人をみつけて、去っていった彼女達

彼女たちの共通点は、男をスライドするかのごとく、僕と付き合いをはじめました。

当時の僕は、「俺は特別なんだ」と思っていました。自惚れですね……。

そのとき、「彼女達はいずれまた他に好きな人が出来て去ってしまう」という思考がなかったのです。

彼女から別れを切り出されたとき、僕は完全に「えぇっ!」と、寝耳に水でした。

略奪で得た女性は、また略奪される

略奪で始まった恋は、これまで2回。その二人は結局、他の男に略奪されて、僕達の関係は終わりました。

たったふたりなので、事例としては少ないのかもしれません。

しかし、僕は気づきました。

略奪した女性は、いずれ略奪されるのではないか、と。

言い換えれば、彼女達は彼氏や旦那がいるにも関わらず、他の男性に気を寄せてしまう隙がある。もしくはそういう刺激を求めている、とも言えるのです。

つまり、浮気性

そもそも僕が悪いのですが……

彼女や妻が浮気するのは、僕が油断していたからだと思います。

略奪ではじまった恋は、しっかりつかんでおかないと、彼女はまだ誰かに略奪されて去って行くかもしれません。

もし、同じように略奪愛で付き合いがはじまった方いましたら、どうぞしっかりとパートナーを大事にしてあげてください。もちろん、略奪愛に限らずですが。

略奪で結婚した妻に不倫されました

先に書いた、2人目の女性。

彼女の不倫と、その顛末は、日記に書いています。少々長いですが「不倫されると夫はどうなるのか?」を垣間見たい方は、読んでみてください。

不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ 不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ

筆者: マコト(篠原誠)

パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。相手は職場の上司でW不倫。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。    ▶︎ 運営者プロフィール
【無料診断付き】探偵に不倫解決のノウハウを取材!
\今すぐ読む/
【無料診断付】探偵に不倫解決のノウハウを取材!
\今すぐ読む/