Home » コラム » 愛妻家芸人・土田晃之に学ぶ、絶対に浮気したくなくなる考え方
愛妻芸人、土田晃之に学ぶ「絶対に浮気したくなくなる理論」。

愛妻家芸人・土田晃之に学ぶ、絶対に浮気したくなくなる考え方

芸能人って、一般人より遥かにモテると思うんですよね。しかも、日本中走り回っているので、各地でオイタもしやすい。そんな芸能界で、土田晃之さんは愛妻芸人として知られています。

土田さんは、一体なぜ浮気をしないのか?

土田晃之さんが、絶対に浮気しない理由

<土田晃之さん「不倫しない論」>
・浮気がバレる。
・大好きな子ども達や妻と一緒に暮らせなくなる。
・家も持って行かれる。
・子ども達が成人するまでの養育費を請求される。
・もちろん慰謝料も請求される。
・総額2億円くらいになるのではないだろうか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2億円の価値があるセックスって何?

土田晃之の嫁に学ぶ愛妻芸人の育て方:テレビのすきまより

夫婦仲なが良いのに、夫婦別室。なぜ?

また、土田さん宅は夫婦別室なのだそうです。
なのに、夫婦仲が良い。

一般的に夫婦が別室で寝るようになると、家庭内別居とまでは行かないにしろ、段々疎遠になると言われています。土田さんご夫婦はその逆です。

土田さんはお子さんが4人もいらっしゃいます。
キーは、そのお子さん達なんだそうです。

普段、奥さんは子供さん達と一緒に寝ています。土田さんは芸能人なので生活が不規則だからか、別室で寝ています。まるで夫だけが孤立無縁状態です。

そんな環境で、土田さんは奥さんに「今週土曜日で」と誘うんだそうです。

すると奥さんは、土曜の夜、子ども達を寝かしつけたあと、夫の部屋にやってくるのだそうです。

いつ、子どもが部屋にやってくるかわからないドキドキ感。

これが夫婦にとってすごく刺激になっているとのこと。

夫婦になっても、刺激は大切に

女性が不倫に走る理由に、「刺激を求めて」というのをよく聞きます。お子さんが4人もいらっしゃる土田さんのようなご家庭では、すっかり熟年夫婦化してそうですが、「刺激」「ドキドキ感」をいつまでも大切にすることで、夫婦円満を維持しているのですね。

妻や夫が不倫に走り手遅れになる前に、可能な方は土田さんを参考に取り組みましょう!

 

筆者: 篠原 誠

篠原 誠
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。 【クリック】→ このサイトについて / プロフィール