不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ 不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ
愛妻芸人、土田晃之に学ぶ「絶対に浮気したくなくなる理論」。

土田晃之は絶対に不倫をしない! その驚きの理由とは?

芸能人って、一般人よりやっぱりモテますよね。しかも、日本中走り回っているので、各地で浮気もしやすい。

そんな芸能界において、土田晃之(つちだ てゆるき)さんは愛妻家芸人として知られています。

土田さんは、なぜ浮気をしないのでしょうか? その理由をお伝えします。

土田晃之さんが、絶対に不倫をしない夫である理由

土田晃之さんが不倫をしない理由は、その代償です。不倫をすることによって、家族がバラバラになり、慰謝料を請求され、養育費を払いつづけないといけない。

他の女とのセックスに、そんな価値あるの?

と、いう訳です。

<b>土田晃之さん「不倫しない論」</b>

  1. 浮気がバレる
  2. 大好きな子ども達や妻と一緒に暮らせなくなる
  3. 家も持って行かれる
  4. 子ども達が成人するまでの養育費を請求される
  5. もちろん慰謝料も請求される
  6. 総額2億円くらいになるのではないだろうか

2億円の価値があるセックスって何?

土田晃之の嫁に学ぶ愛妻芸人の育て方:テレビのすきまより

愛妻家なのに、夫婦の寝室が別。なぜ?

また、土田さん宅は夫婦別室だそうです。

なのに、夫婦仲が良い。

一般的に夫婦が別室で寝るようになると、家庭内別居とまでは行かないにしろ、段々疎遠になると言われています。土田さんご夫婦はその逆です。

なぜなのか?
そのキーになっているのは、お子さんたちです。

土田家には4人のお子さんがおり、普段、奥さんは子ども達と一緒に寝ています。

夫の土田さんは芸能人です。
生活が不規則だからか、別室で寝ています。

でも、ときに「今週の土曜日で」と奥さんを誘うのだそうです。

 

そして迎えた土曜日。

いつ奥さんがやってくるのかわからないドキドキ感!

これが夫婦にとって、すごく刺激になっているのだそうです。

夫婦になっても、ドキドキ感は大切に

女性が不倫に走る理由に、「刺激を求めて」というのをよく聞きます。

お子さんが4人もいらっしゃる土田さんのようなご家庭では、すっかりパパとママの関係になっていそうですが、「刺激」「ドキドキ感」をいつまでも大切にすることで夫婦円満を維持していらっしゃるのです。

この土田さんの考え方、とてもいいですね!

妻や夫が不倫に走り手遅れになる前に、夫婦間にドキドキ感をつくるよう工夫しましょう。

不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ 不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ

筆者: マコト(篠原誠)

パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。相手は職場の上司でW不倫。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。    ▶︎ 運営者プロフィール
【無料診断付き】探偵に取材、不倫解決の注意点は?
\今すぐ読む/
【無料診断付き】探偵に取材、不倫解決の注意点は?
\今すぐ読む/