Home » コラム » 彼氏がいるのに複数男性と大人の関係! 浮気性女が浮気する理由は、行為に至るまでのセクシーな雰囲気だった
彼氏+常に複数男性!浮気性の女が浮気をやめる理由は「雰囲気」だった。

彼氏がいるのに複数男性と大人の関係! 浮気性女が浮気する理由は、行為に至るまでのセクシーな雰囲気だった

清楚な清純系。
見た目と裏腹に、ひどい浮気性の女性がいるのだそうです。

ブロガー、イラスト・エッセイストとして活躍中の犬山紙子さんのブログで紹介されていた、浮気癖がひどい友人女性の話が興味深かったので紹介します。

純情系の女性が、浮気をする理由。

<浮気性女のスペック>
・清純系。
・たれ目。
・自分のことを名前で呼ぶ。
・男受けが良さそう。
・彼氏はいる。

<浮気の状況>
・浮気相手は5人。
・自分も相手も楽しいから、言うことなし!
・バレないので罪悪感はない。
・恋愛はしたいので、彼氏は必要。

こんな状況をバレずに10年は続けているそうです。歴から推定するに、彼女は30代でしょうか。そんな浮気性女が浮気が辞められない理由を、以下のように述べています。

エッチな行為自体はそれほど好きじゃない。それにいたるまでの雰囲気が好き。

そこで疑問。もし彼氏とのあいだに、いつまでも「行為に至るまでのセクシーな雰囲気」があれば、浮気はしないのか?

うん、しない…。

「女性はいつまでも女性と見られたい」とよく聞きますが、彼女はその傾向が非常に強かったようです。

彼女は幸い未婚者のようで、浮気をしたからといって、「離婚になったり」「慰謝料で揉めたり」「親権を巡って骨肉の争いを繰り広げたり」「裁判へいたったり」といった、大事にいたる可能性は低いでしょう。

ただ、相手男性が既婚者である場合をのぞいて。

夫婦円満の秘訣は、妻(夫)との良い夜の時間を

これを教訓に、『男性は、彼女や奥さんに対して、興奮する姿勢をいつまでも示し続けることが大切だ』ということを頭に入れておきましょう。それだけでパートナーの浮気を防げることにはならないと思いますが、夫婦円満の秘訣のひとつにはなるでしょう。

浮気といえば男性が主役だったのは、今や遠い過去の話しですからね。

<犬山紙子さんのブログ記事>
浮気性の女が浮気をやめるとき。

<関連記事>
彼氏がいる主婦が増加。子供がいる、時間がない。その巧妙な不倫方法。

 

筆者: 篠原 誠

篠原 誠
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。 【LINK:このサイトについて / プロフィール