浮気相談のベテランにガチ取材しました 浮気相談のベテランにガチ取材しました
妻の不倫相手の自宅へ怒鳴り込み「おいこら、出てこい!」

妻の不倫相手の家に怒鳴り込み! 絶対に許さない!!

妻の不倫が発覚し、
僕は再構築の道を選んだ。

不倫相手の男には、「別れてくれさえすれば良い。あとは自分の妻子を大切にして欲しい」と伝え、それを理解してくれた。そして頭を下げて謝罪。

……しかし。

実は、奴は本心はそうでは無かったのだ! 裏切り続けるあいつを許す余地は、もう一切ない!!

妻の不倫相手、男の不誠実さは許せない!

2週間前、妻の不倫相手と冷静な話し合いをおこなった。

妻と別れて欲しいと告げる為に。

話し合いの後、佐伯は僕に深々と頭を下げて見送った。

 

しかし奴は、腹の中でせせら笑っていたのだ。

桜子に、僕を罵倒する内容のメッセージを送り続け、さらに「別居から破綻のルートで」「俺たちは悪くない」など卑怯に妻をそそのかし、洗脳を続けていたのだ。

もはやアイツに一切の躊躇はない。徹底的にやってやる!

 

自宅で桜子と少し話し合った。妻のふてぶてしい態度からも佐伯の姿が浮かんで来る。今は桜子に対しての怒りというより、佐伯の不誠実さが腹立たしい。

2週間前の、僕との約束を反故にした罪は重い

家にあった長さ120cm程度のアルミパイプをつかみ、僕は玄関に向かった。

 

妻は速攻で僕の殺気を察し、「やめて!」と叫び、駆け寄る。

いや、辞めません。
妻の制止を無視し、家を出て車に乗り込んだ。

只今夜10時、佐伯の自宅までは約30分だ。音楽のボリュームを上げ、佐伯の家へまっすぐ向かった。

助手席に置いた携帯電話が鳴り響く。妻のお父さんからだ。

桜子は自分の父親に助けを求めたのだろう。僕は電話に出るはずはない。止めて欲しいなんて一切思っていない。何度も何度も電話が鳴った。10回ほど掛かって来ただろうか。もう手遅れだ。

 

佐伯の家が見えた。一戸建て住宅が4〜5軒並ぶ、建て売り住宅の一角、といった場所だ。

玄関の前に車をぴったりと着け、エンジンを掛けたまま車を飛び降り、チャイムを鳴らした。激しく何度も押した。

「おいコラ!佐伯!出てこい!!」

門の前で、大声で呼んだ。

 

しかし扉は開かない。

車のクラクションも激しく鳴らした。

 

「お前、俺の嫁と別れる約束破る気か! 人の妻に手を出しておいて卑怯な男だな。出てこい!」

 

ようやく扉が開いた。

険しいような、
神妙なような、
ふざけたような顔をした、
佐伯がそこに立っていた。

(次回へ続く)→ 不倫相手に土下座されるも怒り収まらず!

 

自分の実体験を振り返りながら「体験日記」として連載しています。途中のページからアクセス頂いた方は、ぜひ最初の記事からお読みください。
結婚3年目、妻が原因不明の体調不良。そしてセックスレス。

第4章・不倫相手への怒鳴り込み(21)
2005年2月

不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ 不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ

筆者: マコト(篠原誠)

篠原 誠(しのはら まこと)
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。相手は職場の上司でW不倫。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。    ▶︎ 運営者プロフィール
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む