Home » 話題の事件・記事 » 千秋が語る、ココリコ遠藤との実際の話。離婚決定でバンザイ?!
離婚決定でばんざい?!千秋が語る、ココリコ遠藤との実際の話。

千秋が語る、ココリコ遠藤との実際の話。離婚決定でバンザイ?!

ココリコの遠藤章造と千秋といえば、すごくお似合いで仲良し夫婦だったのに、突然別れた印象がありました。しかも、離婚後も同じバラエティー番組などへ出演し、離婚をネタに笑いを取ることも度々。

離婚には暗〜いイメージがありますが、実のところ千秋はそんな事は一切考えていなかったようです。

離婚成立は、入試の合格通知のように嬉しい!

そんな彼女ら夫婦の離婚について、千秋が語った言葉がTechinsightに掲載されていました。

離婚が決まった時には合格発表をもらったように「やった」と思ったと告白した。実際、離婚成立の翌日には女友達と”Happy New Life!”と書かれたケーキでお祝いをしたという。
【エンタがビタミン♪】千秋、「離婚は浮気より健全」「離婚はおめでたいこと」。:Techinsight

離婚、シングルマザーといった、これからの新生活にワクワクしていたんだとか。

離婚といえばドロドロとしたもの。こんなポジティブな離婚は僕には理解出来ませんが、こんな人もいる、と言う事です。良い事なのか、悪い事なのか良くわかりませんが、突然自分の身に降り掛かって来たら…と考えると怖いですね。

Little Party 千秋のおもてなし&子育てBOOK
千秋
祥伝社
売り上げランキング: 183,701

About 篠原 誠

篠原 誠
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。 【LINK:このサイトについて / プロフィール