Home » 話題の事件・記事 » 夫はギリギリまで妻を信じすぎ! 不倫調査を依頼する男性の100%は、妻が浮気中で手遅れ状態
男性からの不倫依頼は100%アウト!奥さん不倫中、なんだそうです。

夫はギリギリまで妻を信じすぎ! 不倫調査を依頼する男性の100%は、妻が浮気中で手遅れ状態

「まさかウチの嫁が浮気するなんて……」。そう思い込んでしまい、手遅れになってしまう男性が多いんだそうです。まさに僕のことかと思いました(詳しくは体験日記にて)。

夫が依頼した時はほぼ100%妻は浮気していて、手遅れの状態が多いですね。
(中略)
夫は『妻が浮気するはずない』とギリギリまで信じようとしますが、話を聞くと、状況証拠だけで真っ黒というのがほとんどです(苦笑)。たとえば数か月セックスレス。昼間の行動が全く不明。個人的会話がずっとないなど。
不倫調査のプロ「夫依頼時にはほぼ100%妻は浮気中」と結論:NEWSポストセブン

手遅れというのは修復不能、ということ。
男性の不倫がバレたとき、夫は奥さんに必死で謝罪する人も多いと聞きます。その名の通り、単なる浮気心、出来心だから離婚は望んでいないのです。妻が許せるころが出来るのであれば、関係修復は可能です。

ただし、女性が不倫をする場合は、男性と違って心まで奪われる人が多いと思います。心まで奪われた女性が、再び夫の事を愛せるようになるのは非常に困難でしょう。

世の既婚男性は、結婚後も奥さんの事を愛し、大切にする事が大事です。また、万が一の時は、早めの対策が肝心です。

検査キット 浮気チェッカー7mL
K-Winds
売り上げランキング: 172,090

 

About 篠原 誠

篠原 誠
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。 【LINK:このサイトについて / プロフィール