Home » 話題の事件・記事 » 有名IT企業のエリート若手役員。立場を利用して女性社員に手当たり次第にくどき、バレて炎上
大手ECサイトのエリート若手役員。女性社員に手当たり次第手を出し、バレて炎上。

有名IT企業のエリート若手役員。立場を利用して女性社員に手当たり次第にくどき、バレて炎上

ある東京大学卒、元経済産業省で、現在起業家である宇佐美典也氏のツイートが切っ掛けで、某有名IT企業の役員の女癖がバレて騒ぎになっているようです。真意の程は定かではありませんが、ネットの情報によると「上司の立場を利用し、女子社員7人を妊娠させた」と噂されている(現状、定かではない)。

一般的に社内恋愛は微笑ましいものですが、この場合は鬼畜。恋愛とはほど遠い、女性の人権と人生を踏みにじる卑劣な行為です。

切っ掛けとなったツイート

これに対してネット界隈では

これをツイートした宇佐美典也氏の文面から、

  • 大手EC会社の若手役員
  • 幸せの出発点である”人のEmotion(感情)”を理解したい

楽天のK氏ではないか? との推測の声が高まりました。

1407_rakuten_K_interview
ハーバード博士号を経て、楽天の執行役員へ。幸せを形にする仕事とは。(日本の成長企業)より

地位で女を口説く男。

この方が既婚者が独身かどうかは知りませんが、男性が沢山の女性を落とす行為は、男性同士の中では武勇伝として誉め称えられる場合があります。しかしこの男の場合は、部下の女性を手当り次第に喰いものにするという、めちゃくちゃ気持ちが悪い武勇伝。

大企業の役員から誘われれば、断れないどころか、つい嬉しくて付いてゆく女性も多いでしょう。

・・・なぜ、僕はこんなに怒っているのか?

実は過去に、妻が勤める上司に妻を寝取られた経験があり、そのトラウマが怒りを助長しているのかも知れません。

しかし、こういう部下の女性に手を出す男性って、なぜ後先考えられないんでしょうか?

筆者: 篠原 誠

篠原 誠

パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。
LINK:このサイトについて / プロフィール