Home » 話題の事件・記事 » 海外リゾートウェディングで女性の満足度アップ。半数の妻が、結婚式に満足できなかったと回答
最初のスタート結婚式を大切に!もう一度するなら海外リゾートを希望する女性達。

海外リゾートウェディングで女性の満足度アップ。半数の妻が、結婚式に満足できなかったと回答

「男性に比べて女性は…」などと言うと、『女性差別』『男女不平』等など非難を浴びせられそうですが、女性の50%以上はすでに済んだ結婚式を後悔しているんだそうです。

既婚女性の半分以上が結婚式に満足していなかったことがわかりました。そして、もう一度結婚式をするなら海外リゾートで、という願望を持った人が49%もいるという事実が浮き彫りになりました。
なんと50%以上の女性が結婚式で後悔していると判明! :Menjoy!

おなじ調査を男性におこなった場合、大半が「満足だった」と答えるのではと思います。よっぽどの失態・失敗でも無い限りは。

事実、僕の周りで結婚式を後悔している男友達は一人もいません。結婚式を無事挙げられた事、多くの人が参列してくれた事に感謝している声は良く聞きます。

結婚式はふたりの意見を大切に。

新婚を迎える二人にとっての大切な結婚式、より満足度を高めるためには、お互いに意見を出し合って協力して作り上げてゆくのが良いでしょう。そして男性は、女性の夢を叶えてあげる姿勢を示してあげるのも大事です。

また、このメンジョイさんの記事によれば、もう一度結婚式を挙げるなら『海外リゾート・ウェディング』を望んでいる方が多いんだそうです。であれば、最初から海外ウェディングを検討するのが良いかも知れませんね。

お二人にとっては一度しかない結婚式。予算などの都合はあると思いますが、奥様の満足度を最高に上げる素敵な結婚式を挙げたいものです。

また、既婚者は結婚式のやり直しは出来ないので、結婚後のデートで良い思い出作りをしてみてはいかがでしょうか。


▲独自機能、写真から選べる「インスピレーション検索」でユーザーに合った式場探しが可能。
▲「椿山荘」「ホテルオークラ」「テイクアンドギヴニーズ」など人気結婚式場多数!
ふたりにあった結婚式場を無料でご紹介【マイナビウエディングサロン】


雑誌「美ST」公認 美魔女コラボコース誕生!

About 篠原 誠

篠原 誠
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。 【LINK:このサイトについて / プロフィール