街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のベテランにガチ取材しました 街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のベテランにガチ取材しました
Check!
既婚男性

なぜ、既婚男性ばかり好きになってしまうのか? 独身女性の心理

僕の知人に、既婚男性ばかり好きになる女性がいます。

「結果の出ない恋愛をいつまで続けるの? ○○ちゃんには、もっとお似合いの彼氏がきっとできるよ」などと話す事もあるのですが……。「わかってるんだけどね」と苦笑い。

彼女は、自分のダメな感じを自覚しつつも、止められないとのことです。

不倫相手の男、愛してるとは言わず、将来の話も避ける確信犯

もう少し話を聞いてみると、相手の男は遊び相手として浮気をしているだけの確信犯。

なぜならその相手男性は、「愛してる」とは決して言わず、また、二人の将来のことも話さないとのこと。かなりズルい男性だと言えますね。

しかし彼女は、いつまで付かず離れずの恋愛を続けるのでしょうか?

奥さんにバレて、泥沼化するまで?
そして慰謝料も払うの!?

既婚男性との不倫を思いとどまる方法

止められないということならば、妻帯者の男性を好きになる前に、ストップを掛けるのが大切かと思います。調べてみると、ウェブマガジン「恋愛ユニバーシティー」に、良い記事がありました。「婚者にグラッときたら…不倫を思いとどまる方法 」という記事です。

CHECK!!

  1. 「イイと思う男性は既婚者ばかり」のカラクリ
  2. 障害があればあるほど燃え上がる
  3. 不倫は既婚男性にとって最高の疑似恋愛、でも女性にとっては…?

上記3つのキーワードにピンと来た方は、ぜひ記事を読んでみてください。既婚男性に振り回されず、どうぞお幸せな恋愛・結婚ができますように!

「不倫」なんて中途半端な恋愛に溺れず、お互いをナンバーワンかつオンリーワンの大事な存在と思いあえるパートナーと幸せな結婚をして、女性として愛し、愛される喜びを謳歌していただきたいと強く思います。どうぞ、ご自分を大切に、一番大事にしてください。
恋愛迷子は不倫予備軍!?既婚者との恋を思いとどまる方法:恋愛ユニバーシティ

街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました 街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました

筆者: マコト(篠原誠)

マコト(篠原誠)
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。相手は職場の上司でW不倫。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。    ▶︎ 運営者プロフィール
【特別企画】不倫解決の手順をプロにインタビュー!
特集ぺージはこちら
【特別企画】不倫解決手順をプロにインタビュー!
特集ページ