不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ 不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ
既婚男性の9割近くが奥さん大好き!かわいらしい、自分の事が好き、笑顔、気遣いなど絶賛。

夫の87%、妻のことが大好き! その理由は、かわいい、夫への愛、笑顔、気遣いなど大絶賛

マイナビが、既婚男性200名に妻への想いのアンケートを行いました。

質問は、「妻が好きですか?」

これに対して、87%の男性が「はい」と答えました。

質問「妻が好きですか?」

妻が大好きな理由 「不満な所がない、すべて好き」など大絶賛!

その理由として、「私を好きでよく尽くしてくれるから」「料理がうまい」「かわいらしいところ」「会話が面白いので一緒にいて飽きません」「気遣いができ思いやってくれているから」「はっきりものをいうところ」「なんだかんだいっても自分が癒やされる唯一の人」「不満な所がない。全てが好き」……などなど、出るわ出るわの大絶賛!

世間では不倫や浮気のニュース、また夫婦間の不満などが連日報じられていたりで、うまくいっていない夫婦が多い印象がありました。ギクシャクしていたり、仮面夫婦だったり、離婚寸前だったり。

反面、妻が好きじゃない夫も

悲しいかな、妻の事が好きではないけど、結婚生活を続けている人も約1割いるようです。

「子どもに父親の悪口を言うところ」「ヒステリーだから怒らせたら終わりだ」「そっけないところが嫌い」「自分を管理して自由にさせてくれないこと」など、残念なコメントが並びます。

不倫していても、奥さんが好き

女性を口説き、キスしようとする男性

最後に余談。
既婚男性と付き合っている女性の方へ。

彼氏から「夫婦関係はよくない」「妻とは離婚するつもりだ」などと、説明を受けた方がいると思います。これは不倫をする男性の決まり文句。決して間に受けてはいけません。

ほとんどの男性は、妻を愛しているのですから。

早めに遊ばれていると気づいた方が賢明です。

created by Rinker
¥2,025 (2024/04/26 05:43:54時点 Amazon調べ-詳細)
不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ 不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ

筆者: マコト(篠原誠)

篠原 誠(しのはら まこと)
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。相手は職場の上司でW不倫。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。    ▶︎ 運営者プロフィール
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む