Home » 話題の事件・記事 » 裁判官が犯罪を捏造。不倫相手の夫の車に、違法薬物を隠すよう指示
不倫は人を狂わせる!裁判官が不倫相手の夫を犯罪者にでっち上げ。

裁判官が犯罪を捏造。不倫相手の夫の車に、違法薬物を隠すよう指示

これは許せない! 不倫は人を狂わせる。

「酒に酔う」と同じ表現、「不倫に酔う」なんて言葉がありますが、まさに自分を見失って泥酔・暴走してしまった恐るべし男がいます。

逮捕されたのは、アメリカ・ウェストバージニア州の57歳の裁判官です。裁判官は秘書と不倫関係になり、離婚を迫ったものの拒否されたため、相手の夫の車に違法薬物を隠すよう友人に頼むなどして、夫を犯罪者に陥れようとした疑いで逮捕されました。
裁判官が不倫相手の夫に仕掛けた“禁断のワナ”:テレ朝news

卑劣すぎる! これが法で人を裁く裁判官がしてしまった事なのか。アメリカでは裁判の前に、真実を話すと神に誓うのではなかったか。聖域と思われる裁判所で最も重要な役割を持つ裁判官が、人の妻を寝取り、さらにその夫を犯罪者に陥れようとねつ造。

何故、こうなってしまったのか。
恋は盲目ならいざ知らず、不倫で狂った男は恐ろしいです。

カッとなっての思わぬ行動も問題ですが、このように計画的に行うというのは凶悪犯罪としか言いようがありません。裁判の行方も気になります。

■関連リンク
同棲中の警察カップルがDV。彼氏が回し蹴り、彼女は不倫。
もしあなたの友達が不倫をしていたら、止めますか?
妻が男口調になったら危険!DVに発展する前に話し合いを。
かつて愛し合った夫婦に殺意が走るとき。

あなたは狙われている! 防犯対策 犯罪から身を守る! (<DVD>)
出演 京師美佳(防犯アドバイザー) 松尾貴史
Sweet Thick Omelet
売り上げランキング: 1,083,122

About 篠原 誠

篠原 誠
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。 【LINK:このサイトについて / プロフィール