Home » 話題の事件・記事 » 小学校の先生同士が体育館で不倫。その現場を保護者が目撃!
学校の先生が体育館で不倫。保護者が目撃!

小学校の先生同士が体育館で不倫。その現場を保護者が目撃!

小学校の先生が、体育館で不倫だそうです。

埼玉県狭山市の市立小学校の体育館で5月18日、いずれも40代の男性教諭と女性教諭が床で抱き合っているところを保護者に目撃され、市教委が処分を検討していることが5日、分かった。(中略)2人とも服を着ていた。スポーツ少年団の活動のため準備に来た保護者が目撃した。男性は既婚で、女性は独身。市教委に対し2人とも「以前から好意を持っていた」と話しているという。男性は「子どもの前に立つことが苦しくなった」として3日から休んでいる。
体育館床で男女教諭抱き合う 保護者が目撃 埼玉・狭山市の小学校:産経ニュース

「二人とも服を着ていた」と強調するあたりが妙に想像させられてしまうのですが、保護者にバレて……とは、なかなか厳しいシチュエーション。先生ともあろう人が、なぜ体育館なんかでことに及んでしまったんでしょうか。

これが「会社のオフィスで」なら、社内の問題で終わりそうですが、教員ということでニュースにも曝され厳しい処分を受けることになります。

男性教諭は既婚との事で、これから嫁との悶着があると思われますが、なんにせよ不倫の代償として大きなものが科せられそうです。

教師の品格
教師の品格

posted with amazlet at 13.06.05
楢崎 美咲
文芸社
売り上げランキング: 481,962

About 篠原 誠

篠原 誠
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。 【LINK:このサイトについて / プロフィール