Home » 話題の事件・記事 » 独身女性との浮気より、W不倫の方がバレずに良い、と雑誌プレジデント。……アホか。
独身女性との浮気より、W不倫の方がバレずに良いんだそうです。…アホか。

独身女性との浮気より、W不倫の方がバレずに良い、と雑誌プレジデント。……アホか。

既婚男性の独身女性と浮気は絶対にバレる! だけど、既婚者同士のW不倫はバレない。その理由は……?

雑誌「プレジデント」のオンライン版「PRESIDENT Online」に、『絶対バレずに夫婦円満を保つ不倫術』という記事が掲載されていました。

独身女性との浮気は半年後くらいで発覚するケースが多いのですが、W不倫の場合、2~3年は続くのではないでしょうか。夢中にならず冷静にアバンチュールを楽しむのであれば、なかなかバレません。
絶対バレずに夫婦円満を保つ不倫術:PRESIDENT Online

プレジデントでは、以前も衝撃的な記事に出会ったのですが、編集部として不倫を推奨しているのでしょうか。『仕事が出来る男 = 不倫のひとつやふたつ……』というのであれば、時代も古いし、低俗過ぎるといえるでしょう。

バレない不倫をしていて家庭円満って、そんな後ろめたい円満人生選ぶのなら離婚して違う人生を歩めばいいじゃないか、と思います。

不倫を推奨するプレジデント社に怒り!時代が全く読めていないのでは?

不倫調査を依頼する夫は離婚を覚悟。妻は修復が目的

ただ、良いことも書かれていました。

浮気調査は、男性からの依頼は離婚する気満々ですが、女性からの相談は、ほとんどの皆さんが離婚を口にするものの、実際するのは15%未満です。

本記事の女性ライターさんは、元探偵の恋愛・離婚カウンセラー。男性の浮気調査は離婚する気満々ですが、女性は依頼しつつも実際離婚するのは1割〜2割程度だと言っています。

生活力の問題等もあるかもしれませんが、なんだか健気じゃないですか。奥さんをしっかりと守る男性でありたいものです。

ところで今W不倫(既婚者同士の不倫)の最中の方、もしいましたらその『顛末』を考えた事ありますか? きっと想像を絶する泥沼化することになりますよ。

なぜ男は妻よりも美しくない女性と浮気をするのか? (宝島社新書)
中里 妃沙子
宝島社
売り上げランキング: 42,337

About 篠原 誠

篠原 誠
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。 【LINK:このサイトについて / プロフィール