Home » 話題の事件・記事 » 矢口真里、不倫発覚からのスピード離婚。現場に遭遇した夫がした対処は?
矢口真里、不倫発覚からのスピード離婚。現場に遭遇した夫がした対処は?

矢口真里、不倫発覚からのスピード離婚。現場に遭遇した夫がした対処は?

元モー娘。の矢口真里さん。不倫が報じられ、その約1週間には離婚届提出となったそうです。さらに泥沼化するのかと思いきや、驚きのスピード離婚です。

彼女達の結婚生活は約2年。入籍一年目の記念日に結婚式を行い、1年以上はラブラブな新婚生活を送っていたと思われるのですが、何故そうなったのでしょうか? これまでの経緯は以下のとおりです。

<2011年>
5月22日 中村昌也さん(俳優)と入籍。

<2012年>
5月22日 結婚式。身長差47.5センチのデコボコ夫婦として話題に。

<2013年>
2月22日 矢口真里が梅田賢三(モデル)を自宅にお持ち帰り。翌日、夫が帰宅し鉢合わせ。不倫相手の梅田はクローゼットに隠れるもすぐにバレて、裸のまま土下座をさせられ証拠の写真を撮られる。
5月16日 女性セブンが別居報道。原因は子づくりに対しての意見の相違だと説明。
5月21日 週刊女性が、別居の原因は矢口の不倫だと報道。
5月30日 離婚届提出。

不倫の現場が、目の前で、しかも自分達が寝ているそのベッドで…。ショックと屈辱を考えれば、堪え難いヒドイものだと思います。ただ、夫である俳優である中村昌也は、冷静(?)に不倫相手の土下座姿を写メに収めたそうです。

ちょうど4日前、僕もコラムに書いたところなのですが、この判断は最悪の状況の中で、良くやった!と思います。最悪な事態は暴力。よく耐えました…。

この不倫のせいで、矢口真里のイメージは急落するでしょう。不倫相手のモデル梅田賢三も同様です。

本当に不倫は誰も幸せにならないな、と再認識させられます。不倫によって一時的な幸せや快楽を得る事はできるかもしれませんが、結果的には他人を傷つけ、そして自分で自分を不幸に追いやってしまいます。

不倫は自分のエゴ。純愛とはほど遠い、ということをわかっておかないといけません。

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!
矢口 真里
集英社
売り上げランキング: 760,518

About 篠原 誠

篠原 誠
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。 【LINK:このサイトについて / プロフィール