浮気相談のベテランにガチ取材しました 浮気相談のベテランにガチ取材しました
妻や夫の不倫現場に遭遇。現場に鉢合わせしたときの完璧な対処法。

妻・夫の浮気相手と鉢合わせしたときの対処法。不倫解消の念書と謝罪の動画撮影を

先日、ブラジル人の不倫の修羅場「不倫中に旦那が帰宅。3階からカーテンを結んでつくったお手製ロープで窓から脱出する間男」について書きましたが、今、芸能界を騒がせている元モーニング娘。の矢口真里の不倫騒動も、どうやらブラジルの一件と似たような事になっています。

いわゆる、不倫現場の鉢合わせです。

妻が浮気相手を自宅マンションに招き、そこに夫が帰宅

旦那の留守中に浮気相手を自宅に招き、ベッドで……の最中に旦那が帰宅、なんて噂が。

今年2月(2013年)、矢口は複数の男女と飲み会を開き、そのうちの1人の男性モデル(25)を自宅マンションに連れ帰り一夜をともした。翌朝、ドラマのロケが予定より早く終わって出張から帰宅した中村と鉢合わせしたというわけだ。中村はそのままマンションを飛び出し、矢口も引っ越したという。

矢口真里「年下モデルとアヘアヘ」真っ最中に夫・中村昌也が帰宅!結婚も仕事もピンチ」:J-CASTテレビウォッチ

妻が不倫。
しかも旦那の留守を狙って、自宅で密会中に鉢合わせ!

こんなショッキングな事はありません。もし自分の妻や夫がそんな浮気をしていたら、パニックになってしまいそうです。

ですが、こういう場面で決してしてはやっては行けないのは、暴力。被害者のはずである自分が、加害者になってしまうからです。

絶対に手は出さないように我慢してください。

鉢合わせしても暴力は厳禁! 「不倫解消の念書」と「会話の動画撮影」を

こんな時こそ、頭の中を冷静に保つよう意識してください。

ただし、怒鳴り散らすのはOKです。
むしろそうすべきです。

そうやって吐き出しながら、徐々に冷静さを取り戻して行くと良いでしょう。もちろん相手も突然の事でパニックになっていると思います。そんなタイミングで、不倫の張本人2人はあなたに怒鳴られた事で、恐怖から子犬のように固まってしまう事でしょう。

そのタイミングで、すかさず「二度と妻(夫)に近づくな。もう会わないと約束してくれ」と、切り出します。

簡単な文章で大丈夫ですので「念書」を書かせてください。

これは、妻(夫)でも不倫相手でもどちらでもOKです。要は、不倫があった証拠として残しておくためです。パニックになっている、もしくはあなたが怒り狂っている事で、不倫の当事者達は、これを書けば「許してもらえる」「この場から逃げられる(解放される)」と思い、すがる気持ちで書いてくれる可能性が高いと思います。

もし念書が難しければ、スマートフォンを使って謝罪の様子を動画撮影してください。

その場は、それで終わって大丈夫です。不倫相手を追い出してください。

離婚、慰謝料、再構築。証拠を握って有利な立場に!

言い逃れができない証拠を、手に入れることが肝心です。

そうすることで、あなたは今、完全に優位な立場に立っているのです。どう決着を着けるかは、あなたが考えて決めてください。

夫婦の再構築に向けて努力するのか、慰謝料を取って離婚するのか。

とにかく、怒りに任せての暴力だけは、その場もその後も厳禁です。絶対にご注意下さい。

■関連記事
街角相談所 探偵のコンシェルジュリーダーに、不倫の解決手順をインタビュー【浮気調査に強い探偵事務所が無料で探せる】

不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ 不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ

筆者: マコト(篠原誠)

篠原 誠(しのはら まこと)
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。相手は職場の上司でW不倫。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。    ▶︎ 運営者プロフィール
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む