一人で悩まないで! 浮気調査で人生変わりました! 一人で悩まないで! 浮気調査で人生変わりました!
SNSに「不倫の恋を見つけ、旦那と離婚したい」と投稿

妻の不倫が確定!「旦那に内緒で新しい恋を見つけた」と、SNSに投稿していた

妻が書き込みをしている、SNSの匿名アカウントを発見。

妻が匿名アカウントで不倫投稿「旦那に内緒で新しい恋を見つけた」

この頃、mixiのユーザーは少数だった。
僕は2chのmixiスレで素人を装い、「誰か招待してください。ぜひ参加してみたいです!」といった書き込みをしました。

そんな簡単には信用できないし、誘えないよ。なんてレスがつく。しかし、交渉を重ね、捨てアドを貼って招待してもらった。

招待頂いた方には悪いが、大学を卒業したての23歳の新社会人と嘘のアカウントをつくった。もちろんmixiの規約にも反していると思うが、そんな事を言ってる場合じゃない。

「よし。これで、不意に妻のmixiサブアカウントに接触しても、僕だとバレる事はない」

とにかく、新卒社会人っぽい日記も捏造した。

会社って疲れる、とか。飲み会楽しいぜー、とか。

 

そんな準備が整って、いざ《偶然踏んだ》を装って妻の匿名アカウントへアクセス。

日記は非公開だったが、参加しているコミュニティーはわかった。それらを、ひとつひとつ見て行くと……。

結婚5年目。子供なし。
今年の夏に新しい恋を見つけてしまいました。
もちろん旦那には内緒。
単に「冷めた」とだけ伝え、離婚したいと言いましたが
全く応じてもらえません・・・そりゃ、そうか。
何度、話し合っても話が前に進でも無く、
このままお正月を迎えると思うと嫌気がさします。
もちろんクリスマスも・・・。

あ〜別れたい!!!
以上、愚痴でした。すいません。

 

身体が震えました。
ズバリじゃないか。今年の夏頃に妻が体調不良を訴え、様子がおかしくなり、冷めたといわれ、話し合いもし……。

桜子は、不倫をしていて、僕と別れたがっている。

ついにその事実と対面する事になってしまった。

(次回へ続く)→ 妻の不倫発覚後のクリスマスイブ

 

自分の実体験を振り返りながら「体験日記」として連載しています。途中のページからアクセス頂いた方は、ぜひ最初の記事からお読みください。
結婚3年目、妻が原因不明の体調不良。そしてセックスレス。

第2章・妻は不倫をしているのか?(11)
2004年12月

街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました 街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました

筆者: マコト(篠原誠)

篠原 誠(しのはら まこと)
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。相手は職場の上司でW不倫。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。    ▶︎ 運営者プロフィール
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む