浮気された……調査を探偵に依頼したい 浮気された……調査を探偵に依頼したい
不倫脳・お花畑「結婚したからって、 相手の一生を決めるなんて変。 みんな独りで生まれて、 独りで死ぬんだよ」

妻に洗脳! 不倫相手が、家事放棄を指示し、離婚するよう仕向けていた

間男は焦り始めたのか、それとも天然のバカなのか。

僕の妻を洗脳するがごとく、執拗なメッセージを大量に送信しはじめた。

不倫男が妻を洗脳「みんな一人で生まれて、独りで死ぬんだよ」

妻の気持ちを取り戻したい。

いくらそう願っても、間男が妻への洗脳といっても過言でもない邪魔をする限り、僕は前へ進めない。

この男のバカさ加減に、妻が気づいてくれたら良いのがだ……。現実は妻も同じくバカだ。

佐伯から妻へ送ったメッセージの一部を紹介する(文章は原文のまま)。

 

ご飯は最近作ってるん?もうそろそろアクション起こさないとね。
まず、プライバシーを確保すべきだと思うよ。怪しいとか抜きにして、行動を監視される筋合いはないと言うべき。
古い慣習や常識より桜子の幸せを大事にして。結婚したからって、相手の一生を決めるなんて変。みんな独りで生まれて独りで死ぬんだよ。がんばってね。

 

これが、大人の男の正しい道?
はぁ〜??

怒りとアホさが混じり合った、変な感情が湧き出て来る。

何が「みんな一人で生まれて一人で死ぬ」だ。

お前は、どこのお花畑にいるんだ?

 

不倫は障害多い恋。「悲劇のヒロインになった自分自身に酔う」なんて話は良く聞くが、まさにその通り過ぎて笑えるほど。ネットで検索して、いろいろな夫婦問題・不倫に関するサイトを見てみたが、既婚者の不倫って大体そんな感じなんだな、と言う事がわかった。

ちなみに、佐伯は夫である僕のことを《管理人》と読んでいる。馬鹿が……。

裁判をする覚悟がある、と妻に告げる

僕は妻へ、「このまま不倫を続けるようなら、出るところにでる。そこで判断をあおぐ」と、裁判所へ訴える覚悟がある事を告げた。

とにかくまずは佐伯の排除だ! それで桜子の目を醒ますしかない。

佐伯は、桜子へメールではこう進言している。

桜子に白状させて、オレに謝らせて終りで離婚する気はないな。分かりやすい奴。最初の頃に暴力ふるわれただろ?それはこっちに有利に使えるよ。

正月に佐伯との約束で出掛けようとして激怒し、両手で軽く突き飛ばしたアレだ。それが暴力? 何が有利だ。むしろガンガン使ってこい。

 

やっぱり別れたくないみたいだね。まさしく監禁やないの。暴力路線で行けばこちらが100%非があることにはならないよ。
継続的に言葉で嚇されて、恐怖心で一緒に暮らせませんって感じで行きましょう。

どこまでアホなのか。

大学を卒業し、大手企業に就職。結婚して、奥さんと子供がふたり。一戸建ての家を建て、車も購入。一般常識を持っていると思われるそんな男が、なぜ自分たちの行いは悪くないと思えるんだ? 不思議というか、やっぱりアホとしか言いようがない。

そもそもの原因は、不倫だろ。違法行為だろ。何故わかっていない。

そしてお前は、自分の家族に対しても裏切り行為をしている、という自覚もないのか!?

(次回へ続く)→ 妻の不倫相手と直接対決! 別れると約束

 

自分の実体験を振り返りながら「体験日記」として連載しています。途中のページからアクセス頂いた方は、ぜひ最初の記事からお読みください。
結婚3年目、妻が原因不明の体調不良。そしてセックスレス。

第3章・不倫相手との話し合い(16)
2005年2月

街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました 街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました

筆者: マコト(篠原誠)

篠原 誠(しのはら まこと)
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。相手は職場の上司でW不倫。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。    ▶︎ 運営者プロフィール
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む