浮気された……調査を探偵に依頼したい 浮気された……調査を探偵に依頼したい
発言小町|恋愛・結婚・離婚

発言小町は、不倫の悩み相談ができる匿名掲示板サイト

発言小町|恋愛・結婚・離婚(http://komachi.yomiuri.co.jp/)

発言小町(通称:小町)とは、読売新聞社が運営する女性向け相談型掲示板のこと。女性向けではありますが、男性でも見ている分には充分役立ちますし、また男性の質問者も居たりします。このコミュニティーサイト発言小町の「男女」のカテゴリーには、夫の不倫に悩む妻の相談などが沢山寄せられています。

発言小町には、不倫の悩み相談がたくさん!

この発言小町の優れているところは、編集部が確認した後に掲載されるというシステムです。この流れがある為に、誹謗中傷や荒らしなどがありません。

非常に腹立たしい相談ですが、こんな男からの相談トピックスがありました。不倫者の愚かな考えがわかります。

【夫が不倫】妻との離婚を後悔しています

職場の部下と不倫をした男からの相談です。

妻とは結婚して5年、子供はいません。結婚4年目に7歳年下の会社の女性(T恵)と不倫の仲になり1年になります。まるで中毒のように久し振りの恋を味わっている最中、情けない事にT恵に妊娠が発覚しました。

(中略)

妻は離婚届けにサインをして出て行きました。

その事をT恵に報告すると、激怒して「あなた達が住んでいた家に住むのは嫌、産まれて来る子に悪いから猫は捨てて欲しい」と泣くのです。不倫した事で両親からは責められ、新しい家族を築こうとしているT恵には泣かれ、ほとほと困り果てていた時に実はT恵の妊娠が虚言である事が判明しました。

あっけない妻 より一部引用

【妻が不倫】男と暮らしたいけど、子どもと離れたくない

また、妻の不倫に悩む、お子さんがいるご家庭の夫からの相談もありました。

妻の浮気が発覚して1ヶ月経ちました。話し合いをし家族が大切、子供(保育園児2人)の為に頑張る。相手とは連絡をしないと約束しました。しかし私に対する反省はなく、やり直そうという態度ではありません。

中略

妻はまだ考え中(残るか・男と暮らすか)だから焦らせない欲しいだそうです

妻の浮気発覚から1ヶ月 より一部引用

パートナーの不倫問題は、なかなか友人や親・家族には相談出来ません。こういった掲示板での相談は、心の拠り所としても良いと思います。また相談する際には、自分の心の整理もできるかと思います。

不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ 不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ

筆者: マコト(篠原誠)

篠原 誠(しのはら まこと)
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。相手は職場の上司でW不倫。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。    ▶︎ 運営者プロフィール
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む