街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました 街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました
人はなぜ浮気してしまうのか?科学の力で浮気を防ぐことは可能か?

NHK BS「恋愛ゼミ 男と女のオキテ」 科学の力で浮気を防ぐことは可能か?

NHK BSプレミアムの新番組「恋愛ゼミ 男と女のオキテ」第2回目の放送で、『浮気は人の性(さが)?』と題し、科学の観点から浮気防止についての恋愛ゼミが放送されます。

不倫・浮気問題が自分の身にふりかかってきたとき、感情に振り回されたり、目の前の事実ばかりにとらわれてしまったりで、疲労困憊しがちです。本番組は、冷静な視点で不倫問題を俯瞰できる良い機会となるでしょう。NHK BSをご契約されている方はぜひ!

科学や心理学で男女のナゾに迫る! 司会・ウエンツ瑛士

■放送日時
2013年6月25日(火)午後11時15分〜午後11時45分
■司会
ウエンツ瑛士
■ゲスト
小沢一敬 , hitomi , 芹那 , 有田秀穂 , 水島洋 , 中田兼介

NHK BS「恋愛ゼミ 男と女のオキテ」

永遠のナゾである男と女にまつわる出来事を最新の科学、心理学などを用いて、ひもとくと意外な一面が見えてくる!ちまたでささやかれる俗説を検証し、男と女にまつわるさまざまなナゾに、各分野の専門家とゲスト出演者が学問で迫る知的トークバラエティー。

NHK BS「恋愛ゼミ 男と女のオキテ」番組公式サイトより

NHKオンデマンドでのネット配信は?

番組を見逃した方、NHK BSを契約されていない方、現時点ではまだラインナップされていませんが、後々「NHK オンデマンド」をチェックしてみれば探せるかもしれません。

【追記】2020年5月現在、NHKオンデマンドでは配信されていません。残念です。

created by Rinker
¥2,860 (2024/04/17 00:51:54時点 Amazon調べ-詳細)
街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました 街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました

筆者: マコト(篠原誠)

篠原 誠(しのはら まこと)
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。相手は職場の上司でW不倫。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。    ▶︎ 運営者プロフィール
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む