街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました 街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました
「抜け出したい…」と嘆く、既婚男性との不倫が辞められない女の苦悩。

既婚男性付き合っている独身女性、匿名ブログに「嫁のTwitterをチェックして、旦那に対する不満をみてニタニタ」など心中を吐露

本サイト「妻が不倫しています」は、妻・夫に不倫をされた側の方のためのサイトです。

サイト運営者である僕自身、妻に不倫をされ、2年以上も苦しい日々を重ねてきた経験があります。そのため、不倫をされた側の気持ちには、多少なりとも寄り添えると思います。でも、不倫をしている側の気持ちは、正直よくわかりません。

今回は、匿名ブログ(はてな匿名ダイアリー)に投稿されていた、女性の記事をご紹介します。女性が匿名で、既婚者男性(妻・子あり)と付き合っているとのこと。そんな彼女の心中は……?

会ったこともない他人(妻・子)に、憎悪の気持ちをもって毎日を過ごすことにうんざり

既婚男性と付き合っている独身女性

解放されたい。
どっぷりの不倫から9ヶ月。
とんでもなく好きなその相手は嫁ともとっても仲がよく、
私はすっかり嫁を妬みながらの生活が身についてしまった。
これまでに3回くらい、もう限界ですと自分から別れを申し出たが、
絶対に寂しくさせないから、などとほだされてはまた付き合っていた。
本当はもうそんな悠長に先のない恋をしていていいような年齢でもない。
まわりはだんだん結婚していくし、こどもも生まれだす。
私だって結婚したいし、こども欲しい。
本当はその人と結婚したいし、だから嫁と離婚してほしい。
私を寂しくさせないから、と言い放ったあと2ヶ月くらいは、時間も気も遣ってくれて
一緒にいれればいい!って思ってたけど、今やその人はそんな言葉は忘れて、
私が寂しいと喚いた時だけ優しくし、あとは適当にあって性欲解消してるとしか思えない。
その人は、「(嫁ともうまくやりつつ)不倫してる俺!」「(別れたいって切り出す女を)走って追いかける俺!」
「内緒で有給とって旅行とか行っちゃう俺!!!」みたいなシチュエーションにも酔っていると思う。
恋愛体質かつ意志が弱いので、こんな人振り払おう!というアクションが起こせない。
誰か他に良い人が見つからない限り、厳しいと思う。
そのために合コンとかにも行くけど、ぜんぜんその人以上に良い人に会えない。。
一日に20回くらい、その人の嫁のツイッターをチェックしては
嫁の旦那に対する不満をみてニタニタしたり、一緒にでかけた様子をみては吐きそうになっている。
もうこの癖もどうにかしたい。
会ったこともない他人にこんなにも憎悪の気持ちをもって毎日を過ごすこともうんざり。
そもそも不倫なんてしてる奴が被害者ヅラしてうるせえというのは重々承知である。
だから私も抜け出したい。
抜け出したい。 :はてな匿名ダイアリー

不倫に将来がないことに気づいている彼女

彼女は、とっくに気づいていたのですね。恋の行方に。

既婚男性との付き合いには、将来が無く、決して実らない。でも、わかっているのに辞められない……。

完全にハマってしまって、自分意思ではどうにもならなくなっているようです。まるで何かの中毒患者のようですね。

「絶対に寂しくさせないから」と説得する男は、相当ダメな奴ですね。こいつのせいで、自分の家族だけでなく、一人の独身女性もズルズルと不幸にしている。

不倫とは一体何なのでしょうね?「お互いバカな事をしている」とはわかっていても、辞められない止められない。

実際、こういう女性は多いと思います。あなたが恋をしているその既婚者は、決して素敵な男ではなく、姑息で汚い男です。なぜなら、貴方の幸せを何一つ考えていません。サッサと別れた方が身の為です。

そのまま続ければ、更なる泥沼も待っていることでしょう。

created by Rinker
¥464 (2020/09/14 20:11:28時点 Amazon調べ-詳細)

関連記事

不倫は、覚せい剤と一緒。自分ではやめられないから、妻が戦うしかないんです

街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました 街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました

筆者: マコト(篠原誠)

マコト(篠原誠)
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。相手は職場の上司でW不倫。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。    ▶︎ 運営者プロフィール
【無料診断付き】探偵に不倫解決のノウハウを取材!
\今すぐ読む/
【無料診断付】探偵に不倫解決のノウハウを取材!
\今すぐ読む/