Home » 話題の事件・記事 » ごめん、コンビニの駐車場で寝てた……の言い訳は不倫度100%。MKリサーチ調査事務所が浮気度チェックリストを公開
コンビニの駐車場で寝てた…など、浮気度100%のチェック項目。

ごめん、コンビニの駐車場で寝てた……の言い訳は不倫度100%。MKリサーチ調査事務所が浮気度チェックリストを公開

探偵・興信「MKリサーチ調査事務所」さんのサイトに、浮気度チェックリストが掲載されています。長年の浮気調査による実績からの、「これは浮気してるな!」というチェック項目です。妻が浮気……というより、夫の浮気の可能性を探るのに役立ちそうな項目です。

確かに!なるほど! と思える怪しい行動の数々。浮気をしている確立 <100%><70%><50%> に分けて紹介されています。

<浮気度100%(1)>

深夜帰り、朝帰り、外泊する夫(彼)に理由を問いただすたびに「セブンイレブンの駐車場(とにかく何処どこの駐車場)で寝てた」と言う。

相談員のコメント この言葉が出ていたらまずアウト!MKリサーチでは浮気をしている男の言い訳のトップです。

 

<浮気度100%(2)>

離婚、別れ、別居などを言いだしてきた。すごく急いでいる様子。問いただすたびに私の悪いとこ、過去におまえはこうだったとか、私を悪者扱いする。

相談員のコメント この空気もまずアウト!絶対浮気相手が後ろにいます!

 

<浮気度100%(3)>

久しぶりに休日に夫と出かけた。でも頻繁にトイレ行ったり、タバコ吸ってくるとか言ってすぐに居なくなる・・・。なんか嫌だって言ったら、「別行動とろう」なんていう始末。

相談員のコメント 片時も浮気相手とメールしたいんです。こういう行動が起きたらそっと尾行して見てください。にやけた顔してメールしてるはず。

 

<浮気度100%(4)>

見慣れないTシャツやら下着を最近着用している。

相談員のコメント 下着の変化・・・これは夫(彼)の浮気、妻(彼女)の浮気は
100%確信して良いでしょう。

 

<浮気度100%(5)>

最近、夜の営みで過激な体位をしてきたり、不自然なくらい求めてきたり、いったいどうしちゃったのか!逆に、触れるだけで身構えたり固まったり、スキンシップしようとすると逃げたりして異常に私を避ける。

相談員のコメント この両極端なケース。どちらも浮気度100%ですよ!

 

この続き、70%、50%は、MKリサーチ調査事務所さんのサイトをチェックしてみてください。流石に経験値豊富ですので、なかなか興味深い内容となっています。

浮気度チェック(浮気調査編):MKリサーチ調査事務所

About 篠原 誠

篠原 誠
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。 【LINK:このサイトについて / プロフィール