一人で悩まないで! 浮気調査で人生変わりました! 一人で悩まないで! 浮気調査で人生変わりました!
妻が風呂に入っている間に勝手に携帯電話を見る

まさか妻は不倫をしているのか? 疑心暗鬼から、携帯電話を初めて勝手に見ました

疑心暗鬼。
腑に落ちない話し合いが連日続き、自分自身を、そして二人を、客観的に見る余裕が失われつつありました。

妻の携帯電話に、職場の上司との通話履歴が

僕が会社に出勤で、妻の桜子は休日。そんなある日のこと。

桜子は朝から「今日は親しい友人(女性)と遊びに行く」と言っていました。日々緊迫ムードが続いている中なので、律儀に今日の予定を言ってくれることに対しては、何かしらの救いのようなものを感じました。ですが、その時の僕のアタマの中は、ぐわんぐわんと冷静さを保てていませんでした。

 

仕事を終え、帰宅したその日の夜のことです。

妻が風呂に入っている間に、遂に初めて妻の携帯を勝手に手に取りました。そして中を見ました。

発信履歴・着信履歴に女性の名前は無く、代わりに「洋二」という男の名前がありました。

洋二……?

洋二とは、恵利の職場の先輩、佐伯さんの名前だ。

先輩とは言っても、僕や桜子と音楽の趣味が合い、よくおすすめのCDを貸し借りする程の親しい仲の人。僕も会った事があり、良い印象を持っている男だ。

……まさか?

妻が風呂から出て、
落ち着いた頃、
妻に

不倫していないか?

と聞いた。

違う」と、はっきり返答。

 

怖かったんだと思う。
疑うよりも妻の言葉を信じました。

やっぱり体調不良が続いていたんだ。

自分にそう言い聞かせ、それ以上は踏み出せませんでした。

(次回へ続く)→ 無表情、無関心……妻はきっと不倫をしていると確信

 

自分の実体験を振り返りながら「体験日記」として連載しています。途中のページからアクセス頂いた方は、ぜひ最初の記事からお読みください。
結婚3年目、妻が原因不明の体調不良。そしてセックスレス。

第1章・謎の異変「体調不良」 (3)
2004年9月

街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました 街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました

筆者: マコト(篠原誠)

篠原 誠(しのはら まこと)
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。相手は職場の上司でW不倫。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。    ▶︎ 運営者プロフィール
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む