浮気された……調査を探偵に依頼したい 浮気された……調査を探偵に依頼したい
mixiで不倫を告白、離婚したいと相談
当時のSNSへの書き込み(スクリーンショット)

他に好きな人がいます。妻がSNSでW不倫の悩みを相談

妻とは別れると約束してくれたはずの、不倫相手の男。

僕に対し神妙な面持ちで頭を下げた直後から、妻にメッセージを送信し、洗脳し続けていた。

「両親が味方になってくれるよう、上手く話してね。浮気だけど真面目なことを分かってもらえるようにね」「そのオカルト屋敷から逃げないとね。離婚届と桜子に似た顔のダッチワイフ置いて、早くそんな所出ていけ。異臭がうつるぞ」など。

W不倫の恋に苦しむ心中を、SNSに投稿する妻

以下、妻が匿名アカウントでやっているmixiより。

結婚して4年数ヶ月。子供は居ません。
夫婦、共働きです。

実は私に好きな人が出来ました。
付き合いだしたのは去年の夏。
それまでは夫婦円満だったんですが
彼氏が出来て(前から憧れてた人)
夫婦関係がボロボロになってきました。
約半年もの間、色々と話し合ってはいるんですが
はっきりと「他に好きな人が居る」なんて
言えないし、「浮気してるのか!!」って
聞かれても認めるわけにもいかなくて・・。
そんな話し合いを約半年続けています。疲れました。

先日。無料の法律相談に行きました。
取り立てて離婚の理由になるような事も無いし
調停に持って行っても無理じゃないかと。
それまで自分の親には何も話してなかったんですが
勇気を出して話しました。
幸せじゃ無いのなら帰ってきてもいいと言ってくれました。

その日の夜、旦那に別居したいと言ったら
案の定怒り出してしまい「バレてるんだぞ!」って
凄まれて、何も言えずにいました。
そして旦那は急に「用事がある」と出て行きました。
すると、彼氏の家に怒鳴り込みに行ってたのです。
彼氏は、妻子があり私と付き合う前から離婚の話し合いを
している状況で、まだ家族で暮らしています。
外で話したようなんですが、彼氏は私が浮気を
認めていないのを知っているので、
「○○が何も話してないからオレからは話せない」と
黙秘してくれました。色々と罵声を浴びせられたようです。

とりあえず旦那からは「話す気になったら連絡してこい」と
言われていますが、全く話もしたくないし
バレてるからって認めたら会社にバラされたり
彼氏に慰謝料を請求しないかと心配です

どなたか私の味方になってください!!

 

妻の態度は不機嫌。イライラしているというより、感情を表に出さない。”無”だ。

桜子はこんな風に考えていたのか。
すこし健気なように思えて来た。

不倫相手の佐伯は、桜子に「オレは今、離婚の話し合いをしている」と言っているようだ。

これはおそらく嘘だろう。

もし本気で離婚を考えており、僕の妻を略奪したいと考えているなら、今こそ本気になるべきではないか。佐伯は妻に「しばらく会わないでおこう」と言っている。いい加減な男だ。

 

最初にも書いたが、この時、妻の年齢は20代半ば。佐伯は10歳ほど年上だ。

30代半ばにもなれば、20代の女性を翻弄するのはたやすいことだ。しかも桜子の心情は今ボロボロで、頼れる相手は佐伯。そんな状況なのだから、洗脳するのはよりいっそう簡単なのだ。

しかも桜子は、佐伯が訴えられる心配までしている。

 

妻への怒りは収まったが、佐伯への怒りは高まる一方だ!

僕は佐伯に「浮気なんかしているより、自分の家族を大切にしろ」と直接伝えたが、響いていないかも知れない。

奴は腐っている!!

(次回へ続く)→ 妻の不倫相手の家に怒鳴り込み! 絶対に許さない!!

 

自分の実体験を振り返りながら「体験日記」として連載しています。途中のページからアクセス頂いた方は、ぜひ最初の記事からお読みください。
結婚3年目、妻が原因不明の体調不良。そしてセックスレス。

第3章・不倫相手との話し合い(20)
2005年2月

街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました 街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました

筆者: マコト(篠原誠)

篠原 誠(しのはら まこと)
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。相手は職場の上司でW不倫。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。    ▶︎ 運営者プロフィール
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む