街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました 街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました
女性の場合、一度冷めてしまった恋心は二度と戻らないのか?不倫夫が大後悔。

不倫をした夫が後悔! 離婚したくないと謝るも、妻に許してもらえず

読売オンラインの相談掲示板「発言小町」に、不倫夫(通称:シタ夫)が「離婚したくない。妻の心を振り向かせるにはどうすれば良いのでしょうか?」といった相談を投稿していました。

不倫を後悔しているのですが、あまりにも酷く、「自業自得だ!」と話題になっています。

一連の流れは、ざっと以下の通りです。

  1. 【夫】職場の女性と不倫
  2. 【不倫相手の女性】1年後、妊娠が発覚
  3. 【夫】妻に土下座をし、離婚を申し出(妻は卒倒)
  4. 【夫】妻と不倫相手の狭間で苦しむ
  5. 【不倫相手の女性】妊娠が嘘だと発覚
  6. 【妻】「あんた馬鹿じゃないの」と、夫を家を追い出す
  7. 【夫】「離婚はしたくない! 復縁したい! どうすればいいの!?」と悩んでいる

【自業自得】妊娠は嘘だった。妻に謝罪しても、離婚を撤回してもらえない

不倫に翻弄された、哀れな男。この問題に対して、解決策はあるのでしょうか?

残念ですが、自業自得。前に進んでください。

覆水盆にかえらず!身から出た錆!

奥さんは憔悴している間、その後と、散々苦しんで、なんとか乗り越えたんです。それを、あっさり、戻りたいといわれても・・・

奥様のおっしゃるとおり「バカじゃないの?」だと思いますよ。

奥さんに同意します。久しぶりにスカッとする話聞きました。

どうにもなりません。こんなバカな男と復縁なんかするわけないじゃん。

不倫相手の妊娠が無くても、あなたが奥様を裏切った事実は変わりません。

結局は、都合のいい方に身をよせたいだけでしょ。ほんと、気持ち悪い

何かアドバイスするとしたら、「誠意を見せる」しか無いでしょう。

一番悪いのは既婚者でありながら社内不倫する貴方です!!

そのような奥様にのうのうと復縁を求めるトピ主様は恥知らずです。自分が奥様にした残酷な仕打ちをわかっていないのでしょう。

覚悟を決めた女は強いです。

不倫されてた→相手にだまされた→戻ってくる
アホでしょ。

元奥様がどれだけ傷ついたか…元奥様はこれから後遺症と一生闘っていかなければいけない

一人の女も幸せにできない男に 誰がついてくか!

二頭追うものは一頭も得ずって本当ね。

シタ夫「妻を愛している、再構築したい」

これらのアドバイスに対し、質問者である不倫夫は、以下のように答えました。

「トピ主です、覚悟はしていましたがやはり辛辣な意見が多いですね。不倫については本当にバカなことをしたと後悔しています、妻に不満があった訳では無く、むしろ妻を愛しており、家庭が上手く行っていたからこそ若い恋愛に溺れました

「勝手だと分かっても妻と再構築したいのです。再構築された奥様方は夫のどんな姿をみて思い直したでしょうか? 教えてください。お願いします」

その後、どうなったのでしょうか? ……これは、聞くまででも無さそうです。

妻を愛しており、家庭が上手く行っているのなら、奥さん(旦那さん)をしっかりと大切にしましょう!

*参考 – あっけない妻

街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました 街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました

筆者: マコト(篠原誠)

篠原 誠(しのはら まこと)
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。相手は職場の上司でW不倫。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。    ▶︎ 運営者プロフィール
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む