Home » 話題の事件・記事 » 不倫をした夫が後悔! 女性の場合、一度冷めてしまった(裏切られた)恋心は二度と戻らないのか?
女性の場合、一度冷めてしまった恋心は二度と戻らないのか?不倫夫が大後悔。

不倫をした夫が後悔! 女性の場合、一度冷めてしまった(裏切られた)恋心は二度と戻らないのか?

読売オンラインの相談掲示板「発言小町」にて、不倫夫が「離婚したくない。妻の心を振り向かせるにはどうすれば良いのでしょうか?」といった相談を寄せていました。

夫が、職場の女性と不倫。

1年後、不倫相手の妊娠が発覚。

妻に土下座し、離婚を申し出。

妻が卒倒。

妻と不倫相手の狭間で苦しむ夫。

妊娠は不倫相手の嘘と発覚。

妻から「あんた馬鹿じゃないの」と、夫が突き返される。
離婚したくない!復縁したい!どうすれば…?

妊娠は嘘だった。妻に離婚撤回で謝るも、許してもらえない

不倫に翻弄された、哀れな男。この問題に対して、解決策はあるのでしょうか?

残念ですが、自業自得。前に進んでください。

覆水盆にかえらず!身から出た錆!

奥さんは憔悴している間、その後と、散々苦しんで、なんとか乗り越えたんです。それを、あっさり、戻りたいといわれても・・・

奥様のおっしゃるとおり「バカじゃないの?」だと思いますよ。

奥さんに同意します。久しぶりにスカッとする話聞きました。

どうにもなりません。こんなバカな男と復縁なんかするわけないじゃん。

不倫相手の妊娠が無くても、あなたが奥様を裏切った事実は変わりません。

結局は、都合のいい方に身をよせたいだけでしょ。ほんと、気持ち悪い

何かアドバイスするとしたら、「誠意を見せる」しか無いでしょう。

一番悪いのは既婚者でありながら社内不倫する貴方です!!

そのような奥様にのうのうと復縁を求めるトピ主様は恥知らずです。自分が奥様にした残酷な仕打ちをわかっていないのでしょう。

覚悟を決めた女は強いです。

不倫されてた→相手にだまされた→戻ってくる
アホでしょ。

元奥様がどれだけ傷ついたか…元奥様はこれから後遺症と一生闘っていかなければいけない

一人の女も幸せにできない男に 誰がついてくか!

二頭追うものは一頭も得ずって本当ね。

これらのアドバイスに対し、質問者である不倫夫は…。

「トピ主です、覚悟はしていましたがやはり辛辣な意見が多いですね。不倫については本当にバカなことをしたと後悔しています、妻に不満があった訳では無く、むしろ妻を愛しており、家庭が上手く行っていたからこそ若い恋愛に溺れました」。

「勝手だと分かっても妻と再構築したいのです。再構築された奥様方は夫のどんな姿をみて思い直したでしょうか?教えてください。お願いします」。

その後、どうなったのでしょうか?と、聞くまででも無さそうです。

妻を愛しており、家庭が上手く行っていたからこそ、奥さん(旦那さん)を大切にしましょう!

About 篠原 誠

篠原 誠
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。 【LINK:このサイトについて / プロフィール