Home » 話題の事件・記事 » 妻からGPSで監視されている。それが幸せだ、夫のオリエンタルラジオ中田敦彦さんが語る。
画像参照元:GPSロガー i-gotU GT-600

妻からGPSで監視されている。それが幸せだ、夫のオリエンタルラジオ中田敦彦さんが語る。

GPSで妻(夫)を監視するのは、僕はこの2つの場合があると、このサイトでは書いてきました。

  • 妻(夫)の不倫疑惑。その「証拠集め」のため。
  • 不倫発覚後、再構築を目指す場合「信頼回復」のため。

これらは他人に言うものではなく、ひっそりと一人、もしくは夫婦間だけで行うものです。しかし、とてもオープンに「僕は、妻から常にGPSで監視されています」とテレビで告白する芸能人がいました。

妻にGPSで監視されているのが幸せ。


お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、自身の理想の女性に妻でタレントの福田萌の名前をあげてのろけるかと思いきや、「いつでも僕の居場所をGPSでわかっている」と打ち明けて驚かせた。

「小遣いは3万円で、GPSで監視されている。切り詰めていてもそれがすごく幸せ」と生活ぶりを明かし、「そういう生活を望んでいますから」と強調。

オリラジ中田、小遣い3万円も「幸せ」 妻のGPS監視も感謝:オリコンスタイルより抜粋

GPSで監視されているのが幸せ……って、そんなことってあるんでしょうか! 吉本興業所属のお笑い芸人ですので、笑わせるための自虐ネタかもしれませんが、こんなことをテレビで明かすなんて。

過去に、夫婦間でなにかしらの問題が発生して、そのペナルティーとしてGPSを承認してるんでしょうか? それとも、究極の束縛されたい方とか。

とにかく、「GPSで監視されていても幸せ」とは驚きです。しかし小遣い3万円って、安すぎやしませんか……?(笑)

ネットでは、相方の方がGPS必要なのでは、の声。

ネット上では、イクメン愛妻家のオリラジ中田氏より、相方のチャラ男こと藤森氏の方がGPSが必要なのでは、と話題になっていました。

でも藤森さんは、フリーアナウンサー田中みな実さんと破局。そもそも結婚もしていませんので、誰からもGPSを仕掛けられることはありません。(笑)

GPS関連記事

About 篠原 誠

篠原 誠
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。 【LINK:このサイトについて / プロフィール