これは完全に浮気。探偵さん助けて……。詳しくはこちら これは完全に浮気。探偵さん助けて……。詳しくはこちら
GPSで夫を監視する妻

オリラジ中田敦彦さんは不倫をしない!「妻からGPSで監視されているけど幸せ」と語る

GPSで、妻・夫を監視するのは、主に2つの目的があります。

  1. 不倫の証拠を集めるため
  2. 不倫発覚後、信頼関係回復のため

これらは他人に言うものではなく、ひっそりと一人、もしくは夫婦間だけで行うものです。しかし、とてもオープンに「僕は、妻から常にGPSで監視されています」とテレビで告白する芸能人がいました。

それは、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さん。妻はタレントの福田萌さんです。

オリラジ中田さん、妻にGPSで監視されているのが幸せ

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、自身の理想の女性に妻でタレントの福田萌の名前をあげてのろけるかと思いきや、「いつでも僕の居場所をGPSでわかっている」と打ち明けて驚かせた。

「小遣いは3万円で、GPSで監視されている。切り詰めていてもそれがすごく幸せ」と生活ぶりを明かし、「そういう生活を望んでいますから」と強調。

(中略)

GPS衛星がある上を向きながら「いつもありがとうございます」と福田へ感謝を伝えていた。

オリラジ中田、小遣い3万円も「幸せ」 妻のGPS監視も感謝:オリコンスタイルより抜粋

GPSで監視されているのが幸せ……って、そんなことってあるのでしょうか。吉本興業所属のお笑い芸人ですので、笑わせるための自虐ネタかもしれませんが、こんなことをテレビで明かすなんて。

過去に、夫婦間でなにかしらの問題が発生して、そのペナルティーとしてGPSを承認してるのでしょうか? それとも、究極の束縛されたい方とか?

とにかく「GPSで監視されているのが幸せ」とは驚きの発言です。さらに、小遣い3万円って……。安すぎませんか?(笑)

ネットでは、相方の方がGPS必要なのでは……の声

ネット上では、イクメン愛妻家のオリラジ中田氏より、相方のチャラ男こと藤森氏の方がGPSが必要なのでは、と話題になっていました。

でも藤森さんは、妻の田中みな実さん(フリーアナウンサー)と破局。そもそも結婚もしていませんので、誰からもGPSを仕掛けられることはありません。

GPS関連記事

街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました 街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました

筆者: マコト(篠原誠)

篠原 誠(しのはら まこと)
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。相手は職場の上司でW不倫。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。    ▶︎ 運営者プロフィール
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む