不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ 不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ

GPSで不倫追跡!カバンに忍ばせた携帯用ココセコムはバレる?バレない?

妻が不倫しているかも知れない……。

妻の留守中、「今、一体なにをしているのか? どこにいるのか?」。そんな想いがアタマの中を独占し、深夜の繁華街を彷徨ったことがあります。今から約10年前のことです。

妻の不倫発覚後のクリスマス。(不倫克復記)

携帯用ココセコム、10日間使えるバッテリーで居場所を突き止める

当時、GPSといえばカーナビで使う程度で、携帯用としてはまだまだ珍しい時代でした。しかしあの頃、もし今のようなココセコムがあれば、使っていたと思います。

サイズは子供の手のひらに収まる小ささで、重さはたったの53g!スマートフォンの2分の1〜3分の1程度の軽さです。しかもバッテリーは1回の充電で240時間(10日間)も保ちます。

ココセコム

これをカバンや車の中に忍ばせておけば、遠隔操作で携帯電話やパソコンから、居場所を突き止める事ができます。

本来の使い方は、不倫調査用ではありません。

  • 子供の帰りが遅い。居場所は?
  • 高齢の母には持病があるので外出が心配。
  • 車やカバンが盗難に遭った!今どこにあるか?……など

しかし、これは活用出来るでしょう。ただし相手にバレなければ。

カバンに忍ばせたGPS装置。バレるか? バレないか?

第一調査事務所さんのブログに、面白い実験結果が報告されていました。

実験成功! なんとか一週間バレずに仕込むことができました。対象者が女性の場合、よく使うカバンに仕込んでおけば気づかれにくいということが証明されました。
→嫁のカバンにGPSを仕掛けてみた【浮気調査の実験】

*(追記)サイトが閉鎖されていましたので、リンクを解除しました。

もちろんバレないという保証はできないので、実行に移す際は自己責任でお願いします。

僕は当時このココセコムがあれば使っていたでしょう。「もし不倫の事実探りがバレても、訴えるなら訴えろ!」。そんな覚悟でしたので。

妻の携帯パスワードロック解除に成功。不倫の事実を確実にする。(不倫克復記)
不倫疑惑。夫婦間で勝手に携帯を見るのは違法か?グレーだけどOKです

ココセコムの料金は、月額900円(税別)より

頻繁にGPS画面とにらめっこしていると不倫された側が精神的に参ってしまいそうなので、『不倫現場を抑えるぞ!』『証拠をとるぞ!』、そんな覚悟のときのみ使用、ということで持っておいてはいかがでしょう。

街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました 街角相談所 探偵 コンシェルジュ 浮気相談のプロにインタビューしました

筆者: マコト(篠原誠)

篠原 誠(しのはら まこと)
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。相手は職場の上司でW不倫。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。    ▶︎ 運営者プロフィール
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む
探偵に取材!不倫解決の重要点は?【無料診断付き】
読む