一人で悩まないで! 浮気調査で人生変わりました! 一人で悩まないで! 浮気調査で人生変わりました!
Check!
不倫をしている方へ 新型コロナウイルス感染症に関するご連絡

浮気相手から新型コロナウイルスに感染。リスク管理が甘いあなたは、今すぐ不倫相手と別れてください

新型コロナウイルスに感染した男性が、不倫をしていたそうです。しかもその感染元が浮気相手の女性だったとのこと。

 

これは政府機関の公式発表ではなく、某IT企業にお勤めの方がTwitterに投稿されていた情報です。

なぜ発覚したのかと言うと、新型コロナウイルス感染症の疑いがある場合、病院や保健所を通じ、地方衛生研究所または国立感染症研究所で検査を受けることになります。そこで陽性反応が出ると、感染ルートを特定するため過去の行動が調べられるのです。

そうした調査過程で、浮気が明らかになったということです。

新型コロナウイスルに関する、不倫解消のお願い【コピペOK】

マコト

この緊急事態において、不倫はもうやめませんか! 以下、コピペでもスクショでもOKですので、ご自由にお使いください。Twitterに投稿できるよう、ピッタリ140文字です

 

\コピペOK/
【不倫をしている方へ】
新型コロナウイルス感染症に関わるご連絡です。蔓延に伴いシタ様はお相手との粘膜接触が気になるところかと思います。この度は緊急措置としまして、ご家族の命を守る為、今すぐ不倫解消のご対応を頂けますようお願い申し上げます。

これ以上、家族を不幸にしないでください。

感染ルートは飛沫感染、接触感染。性交渉は当然……

咳でウイルスが拡散。飛沫感染

以下、今すぐ不倫をやめるべき理由を、掘り下げて解説します。

まず、新型コロナウイルスの感染経路について、厚生労働省では以下のように伝えています。

これまでに判明している感染経路は、咳やくしゃみなどの飛沫感染と接触感染が主体です。

厚生労働省:新型コロナウイルス感染症対策の基本方針の具体化に向けた見解より引用

 

性交渉(セックス)で移る? 移らない?

こんな議論を見かけましたが、当然、移るに決まっているじゃないですか。

咳で飛ぶ唾から感染すると言われているのだから、キスで唾液交換をしたり、粘膜を接触させたりしたら、感染し合っているようなものです。「手洗い・うがい」どころではありません。

マコト

不倫をする者は、そもそもリスク管理が甘い! 財産も、仕事も、家族も、信頼も、何もかも失う可能性があるのに、嘘をついてまで性欲を優先しています。リスク管理が甘い者同士の不倫は感染リスクも高い……と、考えられるのではないでしょうか。

【追記3月30日】BBCも、セックスで新型コロナウイルスに感染すると警鐘!

イギリスのBBCは、ラジオ番組内で医師をゲストに迎えた「新型ウイルスによる感染症(COVID-19)と性行為」についての質問会を開きました。要点は以下のとおり。

  • Q.「夫婦・恋人以外とのセックスは?」
    A. 新しい相手とのセックスは、今は絶対にやめるべき
  • Q.「性器に触れたら感染か?」
    A. お互いの性器を触っているなら、おそらくキスもしているでしょう。新型ウイルスは唾液を通じて感染します

【追記4月20日】キスをしなくても感染する! 精液や膣分泌液は?

新型コロナウイルスによるロックダウン(外出禁止令)が出ているアルゼンチンで、国の保健省の医師であるホセ・バルレッタが「性交渉についての意見」を公表しました。

原文は英語ですので、重要箇所のみ翻訳してお届けします。

参考:Coronavirus in Argentina: the Government recommended virtual sex amid compulsory isolation : EN24

キスによってウイルスが非常に簡単に伝染することは明らかです。では、キスをしなければ安心か? そんなことはありません。そばにいる人と、話すとき、咳をするとき、くしゃみをするときに発生する飛沫によって、新型コロナウイルスは拡散されます。

では、精液や膣や直腸からの分泌物に新型コロナウイルスはあるのか? これについては、今のところ入手できる情報はほとんどありません。しかし、セックス、アナルセックス、オーラルセックスなどの行為を通じて感染する可能性は十分にあります。性交渉の際、コンドームを付けておくのが大事です。

そうしたことから、今は安定したパートナー(夫婦や恋人)以外との性交渉は避けるべきです。

ただし自分や相手に、発熱があったり呼吸に異常があったりする場合、パートナーとはいえ性的な交渉は避けてください。

また、オナニーやインターネットを使ったバーチャルセックスの後の消毒も大切です。手洗いだけでなく、キーボード、電話、大人のおもちゃなど、他の人と共有していなくても、私たちが使用していたものは洗って消毒することが重要です。

新型コロナウイルスに感染したら、浮気がバレる

新型コロナウイルス

先にお伝えしたとおり、もし新型コロナウイルスに感染すると、感染ルートを調べるため、あなたの過去の行動を明らかにしなければいけません。

どこへ行って、誰と接触したのか等を。

そうしたことが公的機関に記録されるわけです。

その上で、さらに家族にも感染させれば、ルートは家族にも隠し通せないでしょう。

マコト

人に言えないやましい行動をしている者は、新型コロナウイルスに感染すると色々隠し切れなくなってしまいます。不倫もその一つ。今すぐにやめましょう!

在宅勤務になれば、不倫相手と会えない

不倫相手と出会った場所。1位は職場(会社)

最新刊、探偵社MRの創業者・岡田真弓さんの著書「探偵の現場」によると、半数以上が会社(職場)での不倫だそうです。

理由は、異性と親しくなれる環境が整っていて、悩みを分かちあったり、相談したり、心と心をつなげる要素が盛り沢山だからとのこと。

今、新型コロナウイルス感染者拡大により、在宅勤務(テレワーク)を取り入れる企業が増えています。出勤がなくなれば、不倫相手と会いづらくなる。それでも、無理して会いに出かけるのですか? 家族に、また嘘をついて。

もう良いでしょ。
別れましょうよ。

 

私ごとになりますが、僕もかつて「妻が職場の上司と不倫をした」という経験をしました。妻は派遣社員で、不倫相手の男性は10歳以上年上の上司(正社員)です。つまり、オッサンが若い女性派遣社員を食い物にしたカタチです。

怒りに狂った僕は、不倫相手宅に押しかけ大騒ぎ。警察沙汰にまでなりました

そんなことになりたくないでしょ。不倫をされた方は、命がけで復讐することもあるのです(その顛末を知りたい方は、上記リンクをクリックしてください)。

created by Rinker
KADOKAWA
¥968 (2020/06/09 21:57:54時点 Amazon調べ-詳細)

無理にアリバイ工作しようとすると、きっとボロが出る

足跡(証拠)

こんな緊急事態において、無理に不倫相手と会おうとすると、イレギュラーな行動が必要になります。

そういうとき、人はボロを出しやすいのです。

例えば、会社が出勤禁止なのに「会社へ行く」と言えば怪しいですし、「取引先から急な呼びだし」と言って出かけても、実はその会社は在宅ワークに切り替えていた、なんてこともあり得ます。

これらはわかりやすい例ですが、不倫をされている側は、鋭い目利きでシタ(不倫をしている夫・妻)の行動を凝視しています。舐めない方がいいですよ。

マコト

現在不倫中の方は、これを機会に不倫相手としっかりと別れてください。周りを不幸にする不倫は、いつまでもダラダラと続けられることではありません!

【不倫をしている方へ】不倫相手とはきっぱり別れて、夫婦と向き合おう

未知の感染症が流行し、今は緊急事態です。

あなたが新型コロナウイルスに感染すれば、家族も命の危険にさらし、さらなる不幸に陥れます。

こんなときにまで不倫に走るなんて、あなたは鬼畜ですか? もしそうで無いのなら、このタイミングを利用して、きっぱりと別れてください。

不倫をしている者にとっては、今、大きな岐路と言えるでしょう。不倫は、人の道を外れるというのが本来の意味です。「人として、どうなのか?」が、問われているのです。

今すぐに不倫を解消し、夫婦で向き合ってください。

まだ間に合うかもしれません。
どうか、どうか、妻・夫としっかり向き合ってください。

【不倫をされている方へ】

奥さん選び、失敗しちゃったね(笑)

こんな緊急時にまで不倫を辞めない妻・夫が許せない!

そんな愚か者には、きちんとケジメをとってもらいましょう。ケジメとは、慰謝料の支払いをさせたり、不倫解消の念書書かせたりなどです。

ケジメは重要です。なぜなら、ケジメをつけないと、不倫をシタ側は浮気相手と再燃したり、新たな相手を求めたりするかもしれません。

また、不倫をサレた側はいつまでも不安です。 何年も、何十年も。 そこで確実に終わりを告げることによって、妻・夫の不倫を《過去の出来事》と切り分けることができ、やっと前を向けるようになるのです。

離婚をする、
修復・再構築する。

将来的にいずれの道を選択するにしても、ケジメを取らせるのは大切なことです。

そのために必要なのは、言い逃れできない証拠です。たとえ裁判になったとしても勝てるほどの証拠を得るには、探偵の力を借りるのが良いでしょう。探偵社探しには「街角相談所 探偵」の利用がおすすめです。

  • 料金が安い
  • 調査力が優秀

そんな良い探偵を探すことができます。

裁判でも言い逃れできないほどの「不貞行為の証拠」をつかみたい方は、オンラインサービス「街角相談所 -探偵- (https://machikado-tantei.com/)」をご利用ください。自分に合う探偵社を探したり、見積書をもらうのは(匿名OK)、何度でも【無料】の便利なサイトです。

 

不倫調査中の探偵

街角相談所 活用のコツ

【追記3月30日】阪神・伊藤隼太ら3選手、合コンでコロナウイルスに感染

阪神タイガースのロゴマーク

2020年3月27日、阪神タイガースの藤浪晋太郎投手が新型コロナウイルスに感染しているとNHKなどで報道されました。「数日前からコーヒーを飲んだ時などに匂いを感じない」とした体調の変化があり、医師の判断でPCR検査を受け、陽性であることがわかったのです。

このニュースが報じられた当初、ダルビッシュ有選手が自身のTwitterで「嗅覚がおかしいってだけで名乗り出た藤浪選手はすごいと思う。情報収集している証拠やし、自分の身体に敏感な証拠。関係者の感染リスクもかなり抑えられたはず。俺やったら1週間嗅覚バグってても気づかなそう」と称賛し、それに呼応するように、プロ意識の高さを称賛する声がSNSなどネットに多数上がりました。

しかしその後、球団は「藤浪晋太郎(25歳)に続き、長坂拳弥(25歳)、伊藤隼太(30歳)にも陽性反応が出た」と発表。

そして3月30日、神戸市が「20代の女性会社員が阪神投手の藤浪晋太郎ら3選手と会食していた」と発表し、日刊ゲンダイが、この会食は「合コンクラスター」であると報じたのです。

藤浪と同席女性3人も陽性…阪神にコロナ感染者が出た必然

神戸市が29日、新たに新型コロナウイルスに感染したと明らかにした20代から70代の男女5人のうち、20代の女性会社員が阪神投手の藤浪晋太郎(25)ら3選手と会食していたと発表。阪神は27日に、「ワインやコーヒーのにおいを感じない」と嗅覚や味覚の異常を訴えた藤浪、伊藤隼太(30)、長坂拳弥(25)の3選手が球界初の陽性判定を受けたことを公表、藤浪ら3選手を含む計7選手が球団外5人と知人宅で会食していた事実を明らかにしていた。

「この会食を巡っては、出席していた女性2人の感染が確認されたと28日に大阪府が明らかにしている。神戸市在住の20代女性で3人目の陽性者です。一緒にいた阪神3選手と合わせて12人のうち6人の感染が判明した。知人宅での会食はいわば合コンみたいなものだったのでしょう。チーム内では、『合コンクラスターになっちゃった』という声が出ています」(在阪マスコミ関係者)

日刊ゲンダイより一部引用

なんと、12人のうち6人も感染したのです(阪神の選手3名、参加女性3名)。ちなみに、どの程度の濃厚接触であったかは記事には書かれていません。

感染した伊藤隼太は既婚者、妻にも感染

感染したうちのひとり、阪神タイガースの伊藤隼太選手は既婚者です。Wikipediaによると、妻も感染したとありました。

2020年3月26日に新型コロナウイルスの感染が確認された。3月中旬、既に感染が確認されていた藤浪晋太郎や同時刻に感染が確認された長坂拳弥らとともに食事をしていた。このことで伊藤と同居の妻と見られる30代女性の感染が確認されている。

また妻に関しては、「大学時代にチアリーダーとして活躍していた同級生の女性と、在学中から6年間交際した末に、阪神入団後の2015年12月23日付で結婚を発表した」とあります。

新型コロナウイルスに感染すると、感染経路が調べられ、それが各自治体などから公表されます。伊藤隼太選手は、感染したことで、その感染経路が知られることとなりました。

さらに、同居の妻にも感染させてしまった、と言われています。

関連記事

不倫は、覚せい剤と一緒。自分ではやめられないから、妻が戦うしかないんです

不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ 不倫・不貞の証拠を手に入れて、苦しみから前進したいあなたへ

筆者: マコト(篠原誠)

マコト(篠原誠)
パートナーの不倫に苦しんでいる方のためサイトです。僕はかつて妻の不倫問題と戦い苦しい経験をしました。相手は職場の上司でW不倫。辛かったあの日々を振り返り、自分と同じように現在苦しんでいる方への参考になればと願い、本サイトを立ち上げました。    ▶︎ 運営者プロフィール
【特別企画】不倫解決の手順をプロにインタビュー!
特集ぺージはこちら
【特別企画】不倫解決手順をプロにインタビュー!
特集ページ